第56話

🎂㊗️
587
2021/06/18 11:19
@Matsumura.7



まずはジェシくん!
いつもあなたに会うと慎ちゃんと一緒にギャグやって笑わしてくれてありがとう!
ジェシくんのおかげでたーくさん笑えます😆
今度かっこいいジェシくんも見に行くね🙌










次は樹くん!!
樹くんはお兄ちゃんの次に大好き🥰
たまーに樹くんに会いたくなる時があります笑
その時は絶対樹くんから連絡がきて一緒にデート行くよね〜👍
樹くん痩せすぎだからたーくさんケーキ食べて太ってね🐷
だーいすきだよ🦁









お兄ちゃん!!
お誕生日おめでとう🎂🎉
んー言うことない…
とりあえず大大大好きです!!!
お兄ちゃんの演技してる姿
アイドルしてる姿
あなたの前でのお兄ちゃんの姿
たーくさんの顔があるほっくん!
あなたのお兄ちゃんだと思うと誇りです!










#3人!#たくさんおめでとう言われてたね🥳
#あなたのおめでとうも3人に#届いたかな?
#あなたの自慢のお兄ちゃん達!#たくさん輝いてね🦁🦅🦓#素敵な一年になりますように🦋

プリ小説オーディオドラマ