第22話

💛💙🤍
862
2021/04/03 17:25
松)あなたピアス開けたい!!

長)はい?!

森)え、急になんで笑

松)みゅーとの見てたら開けたくなった!

森)よし!開けてやる!ピアッサー買っておいで?

松)もうあるの!

長)準備はやくない?笑

松)この前樹くんとお買い物行った時に買ったの!

森)樹に開けてもらわなかったの?

松)こういうのはみゅーとにやってもらいなって言われた笑

森)なんだよそれ笑

松)よし!みゅーと開けて!

森)印つけた?

松)うん。

長)あなた怖がってんじゃん笑

松)れおくん手繋いで?

長)いいよ笑

森)いくよ?
3.2.1でいくからね?笑

松)うん

森)3!2!バチン

松)え?もうあいた?

森)あいたよ笑

長)痛かった?

松)思ってたより痛くなかった!
反対も開けて!

森)じゃーいくよー
バチン

長)あなた可愛いじゃーん

松)ほんと!?
あなた可愛い?笑

森)よし、3人で買い物行くか!

長)あなたピアス買ってあげる!!

松)ほんと!?やったぁぁ!
準備してくる!

森)ほんとおてんば娘だな笑

長)なんであんな可愛いんだろーね笑

プリ小説オーディオドラマ