第48話

💙
676
2021/05/05 09:32
長)泣く準備はできてます!笑

松)いきまーす!

れおくんへ
大好きです!
れおくんの歌声
れおくんのピアノ
れおくんの声
全部全部大好きです!!
この前みゅーとにお前恋愛的にながつのこと好きなんじゃねーの?って言われました。
確かにそうかもしれないです!
でも、付き合おうとか思ってないよ?笑
れおくんはあなたのこと好きじゃないから。
あなたはれおくんと一緒にいられるだけで幸せです!
れおくんがあなたって名前呼んでくれるだけで嬉しいです!
だから、これからもたーくさんあなたって呼んでください!笑
あなたはれおくんに呼ばれたらどんなところにいても駆けつけます!
これからもたーくさん遊んでください!
あなたはれおくんのことが大好きです!

松村あなたより


森)告白じゃん!笑

安)あなたやっと自分の気持ち気づいたの?笑

松)え、みんな気づいてたの?笑

萩諸真阿)気づいてたよ笑

長)俺からも気持ち伝えていいですか?

安森真阿諸萩)お、どーぞ笑

長)あなた。あなたのことが好きです。
俺と付き合ってください。
お願いします。

松)え、泣

安)あなた?
自分の好きなようにしていいんだよ?

松)えっと、れおくん
お願いします!泣

長)え、もうやばい!
安井君!!!
やっとだよ!!!

安)そうだね笑
俺はながつから相談されてたから知ってたんだけどね笑

松)やっとあなたれおくんの彼女になれた笑
ファンの人に怒られちゃう笑

森)いや、怒られないだろ笑
あんなにインスタで好きアピールしてんだから笑

阿)あの投稿は全部ながつのことが好きですって言ってるようなもんだからね笑

安)まぁカップルが誕生したところで、こんな感動的なYouTubeの企画初めてだね笑

松)あなたすごいでしょー?笑

森)1人で考えたのはすごいな笑

安)これからもこの8人をよろしくお願いします!!
以上!

全員)7ORDERでしたー!!!!

プリ小説オーディオドラマ