第14話

☁💙
1,291
2021/03/23 14:52
松村side
最近はお兄ちゃんの仕事が忙しいからメンバーの仕事がない人達がアトリエに泊まってくれてる!
なんか迷惑じゃないかなーなんて考えてたけどみんなといると楽しいからそんなことも忘れちゃう(´>∀<`)ゝ

松)おはよ

長)おはよぉ

森)お前今日顔色悪くね?

( ゚д゚)ゲッ!
みゅーとなんでこんな勘が鋭いの…笑
朝起きた時から頭が痛いのとなんとなく吐き気がしてた。

安)あなた熱計ってみな?

松)やだ!大丈夫!

阿)あなた熱はかりな?

真)ほら、おいで

松)はい…

トボトボ

真)はいはい、てか、めっちゃ体熱いよ?

萩)とりあえずアトリエ何もないから買い物行こっか

森)俺と萩ちゃんともろで行ってくるわ!

安)了解

長)あなたちゃん何度ですか?笑

松)36.6かな?笑

真)ばか!39.6です!

長安阿)は??

長)あなた病院行こ?笑

安)それは病院行かなきゃダメだわ笑

松)えーグス

長)はいはい、泣かないの
ほら、ギューしてあげるからおいで?

松)うん、、、、💤

安)ながつあなた寝てるからそのままでいてあげれる?

長)全然いいよ!笑
あなたの寝顔めちゃくちゃ可愛いし笑

阿)いいなー俺もあなた抱っこしたい笑

安)熱出たときあなたは北斗かながつにベッタリだからなー笑
今北斗に会えてないし今回の風邪は大変かもなー笑

諸森萩)ただいまー

安)あ、おかえりー

真)あなたさんお眠り中だから笑

森)最近北斗に会ってないから今回大変なんじゃない?笑
ながつ頑張れよー笑

長)えーでも、こんなに甘えてくれるの風邪だけだから頑張るよー笑

プリ小説オーディオドラマ