第13話

💙☁️🤍
1,169
2021/03/19 05:21
@Matsumura.7

どーも最年長に見えない最年長の安井です。
今日は仕事の帰りに末っ子2人と遊んだら2人とも楽しそうで良かったです笑
ファンの皆は気になってるよね?
末っ子2人の関係…笑
特に何もない仲良いだけの2人だよ笑
あなたが妹でながつがお兄ちゃんみたいな兄妹みたいな感じ笑
あなたはながつのことめっちゃ好きらしいよ笑
ながつは好きって言われてるのを毎日はいはいって受け流してる笑
あなたの愛が強すぎる長松ですね笑
俺も2人と遊んでこよ笑
もろでも呼んで4人で遊ぼうかな笑

#長妻玲央#松村あなた#安井謙太郎#諸星翔希#兄妹#2人の関係#特に何もない笑#仲が良すぎる#あなたの愛が強すぎる長松





@aaaaaaaaaaa
長松かわいいなぁ


@cccccccc
あなたの愛が強いってながつ羨ましい🥺


@bbbabbb
あなたちゃんの愛をはいはいって受け流すながつ強い🤣


@ddddddddd
あなたちゃんから好きとか言われたら毎日死んじゃうよ笑

プリ小説オーディオドラマ