第26話

💙🤍💛
790
2021/04/12 12:22
@Matsumura.7

どーもお馴染みの森田美勇人です。
えー朝からあなたさんながつと洋服お揃いにしたいからって俺のパーカー勝手に着てました笑
ちなみに謙太郎のも昨日着たらしくて怒られてました笑
あなたの言い訳はパーカーさんがあなたに着てほしいって言ってました。らしいです笑
もっとマシな言い訳考えろ!笑


#松村あなた#長妻怜央#森田美勇人#安井謙太郎#パーカーやら洋服やら#あなたのせいで#だんだん減ってく#ちなみにながつの服は3枚くらい借りパクしてるらしい#言い訳がパーカーさんがあなたに着てほしいって言ってました#もっとマシな言い訳考えろ#末っ子2人に公園に連れてかれ#カップルみたいな写真撮らされました笑#まぁ可愛いんで許します笑






@aaaaaa
言い訳可愛いね🤍
皆の洋服借りられるの羨ましい💗




@bbbabbb
美勇人くんながつとあなたちゃんに甘いよね笑



@cccccccc
なんか最近すごいメンバーに好かれてますアピールするよね
こいつ気に食わない。
→@ddddddddd
あなたちゃんは7ORDERのお姫様ですからね笑
そこら辺の女の子とは違ってメンバーから甘やかされて生きているので💗
嫉妬とか妬みならやめた方がいいですよ🥺

プリ小説オーディオドラマ