第20話

Instagram
873
2021/03/27 03:30
@Matsumura.7

とーちゃーーーーく!!!
れおくんに飛び乗ったらちゃんと受けとめてくれたー笑
あらくんに撮ってもらいました💜
ホテル着いて暇なので年下組でコンビニ行ってきまーす!💜💙🤍
アイス買ってこよーっと🍨
昨日お兄ちゃんにLIVE頑張ってねって連絡しました!
ありがとうってきて電話かかってきて6人とお話しました笑
みゅーともたいくんとお話してたよ(えっも!)
みんなこういうエピソード好きだよね?笑
あなたがいっぱい発信していくね?
ファンのみんなまっててね💗


#お兄ちゃん大好き!#SixTONES大好き!
#たいくんとみゅーと#お話してた#はやくお兄ちゃんに会いたいな#れおくんとの写真#たくさん投稿してる#コンビニ行ってきまーす!





@aaaaaaaaaaa
SixTONESとのエピのっけてくれるのありがたいなぁ

@bbbabbb
あなたちゃん兄組を今でも繋げてくれてる🥺
ありがとう😭
→@Matsumura.7
これからもたくさーんのせていくね!
Travisとのエピもたくさんあるよー?笑
お楽しに!



@cccccccc
あなたちゃんのお兄ちゃん愛が強いの可愛い😆
北斗も満更でもないだろーな笑
→@Matsumura.7
お兄ちゃん大好きなの!
あなたの自慢のお兄ちゃんです!
あなたにはお兄ちゃんみたいな存在が沢山いるんだけどやっぱり松村北斗に叶う人はいないかなー爆笑

プリ小説オーディオドラマ