第53話

㊗️
577
2021/06/05 15:11
@Matsumura.7





れおくん!!!
お誕生日おめでとう㊗️
23歳👏
お誕生日プレゼント何がいい?って聞いたら
あなたといられるだけで幸せだよって素敵な答えもらったんですが…
あなたは物をあげたいんです!!!!
でも、れおくんの誕生日を8人でお祝いできたことが嬉しかったなぁ💙
これからもたーくさんの人を笑顔にしてあげてね☺️
あなたもれおくんをたーくさん笑顔にさせてあげます👍







#長妻怜央誕生祭#いつも幸せをありがとう
#れおの笑顔は人を幸せにできます。#れおの笑顔があなたは大好きです!










@aaaaaaaaaaa
ながつおめでとう🎊
#であなたちゃんれお呼びしてる!!
進展ありですね😍










@bbbabbb
ながつはあなたちゃんといられるだけで幸せだよねぇ🥰










@cccccccl
長松カップルが幸せでありますように☺️🍀

プリ小説オーディオドラマ