第40話

....
689
2021/05/04 06:36
森田side
宮近から電話があって言われた病院に行く。
ながつと謙太郎と来たけど車内は誰も話さない。

宮)あ、美勇人!

森)宮近と元太ありがとう。
あなた帰るぞ。

松)ごめん、泣

家に帰り真っ先にながつが話し始めた。

長)気づかなくてごめん、

安)あなた?俺らにはなんでも言っていいんだよ。

森)1人で抱えんなって何回言ってんだよ、

松)ごめんなさい。
これ以上皆に迷惑かけたくなかった。
お兄ちゃんにもSixTONESの皆にもメンバーにもあなたのことで悩んでほしくなかった。
それで辿り着いたのが元太の家で元太が休みの日は毎回元太の家にいた。

安)元太がいない日は?

松)適当に暇つぶして午後から学校行ってた。

長)そっか、学校行きたくなかったら行きたくないって言っていいよ

松)行きたくないよ。でも、

森)でもはいらないの
行きたくないなら行きたくないでいいよ

松)でも、お兄ちゃんが

北)お兄ちゃんは何も言わないよ。

松)え、お兄ちゃん、なんで

北)あなたが行きたくないって言うならお兄ちゃんは無理して行かせたりしないし
学校なんて辞めてもいいよ。
あなたはお兄ちゃんもいるしSixTONESもいるしメンバーもいるしTravisJapanだっている。
味方はたくさんいるんだよ。

松)ありがとう。










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
急にこんな病みそうなお話書いてすみません。
いつもお話読んでいただいてありがとうございます😭
こんなに読んでもらえると思ってなかったのでびっくりしてます🙏
不定期更新ですがこれからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ