第47話

💛
624
2021/05/05 09:32
森)お前まじ泣かせんなよ?笑

松)それは分からなーい!笑

森田美勇人様
今日は天気がいいですね!
こんな天気がいい日はみゅーとと海に行った日を思い出します。
あなたが1回だけ正直に学校に行きたくないって言った日にドライブで海に連れてってくれました。
たくさん悩んでたのがバカらしくなるくらいみゅーとは笑わせてくれました。
みゅーとは入所当時からお兄ちゃんみたいな存在でした!
なんでも出来て誰とでも仲良くて正直羨ましかったです!
でも、憧れてた人と今は同じグループで活動しています!
みゅーとは幼なじみみたいな関係だから言いたいことなんでも言えるし甘えられるし最高です!
でも、酔った時あなたに絡んでくるのはやめてください笑
みゅーとが作る世界観みゅーとが踊るステージみゅーとと歌う歌全部全部大好きです!
2人でダンス留学に行った時もみゅーとのダンスに魅了されて体が動きませんでした笑
あなたに何かあると絶対に駆けつけてくれるみゅーとはあなたにとっては大好きで大切なお兄ちゃんです!
こんなにお兄ちゃんとか言ってるけど松村北斗っていうお兄ちゃんには一生勝てないからね?笑
これからもたーくさんあなたのワガママにつきあってください!
大好きです!!!

松村あなたより



森)これは泣くよ?笑
なんか、あなたの努力も知ってるし1番近くで見てたから大きくなったなって感じるよね〜
あなたのわがままにはたくさんつきあってあげますよ笑


長)次、俺?

松)そーだよ?笑
れおくん泣きすぎだからー笑

プリ小説オーディオドラマ