第19話

Instagram
949
2021/03/26 14:31
@Matsumura.7

今から皆でお空にいきまーす✈️
楽しみすぎてはしゃいでます!
はしゃぎすぎてさなくんに怒られました( ´ • ω • ` )
飛行機の席は
みゅーと|あなた|れおくん
あらくん|やすくん
さなくん|けいくん
になりました!!
みゅーとには寝ろ!って言われたけど後ろがやすくんで隣がれおくんなのでたくさーんお話しようと思いまーす!
じゃーお空楽しんできまーす*⋆✈


#✈️#ちょっと怖い#初飛行機は3歳#お兄ちゃんと一緒に乗った#お兄ちゃんのドラマ#明日最終回#絶対見なきゃ!#お兄ちゃん生きててね。
#お兄ちゃんの演技大好き#れおくん#✈️出発前に#もう寝てる#つまんないのー



@aaaaaaaaaaa
あなたちゃん飛行機楽しんできてね🥰



@bbbabbb
お兄ちゃん大好きなんだね🖤🐶


@cccccccc
あなたちゃんもお兄ちゃんに似て🐶だね🤍

プリ小説オーディオドラマ