第20話

解散
6,025
2019/05/04 12:27
白雪 かぐや
白雪 かぐや
じゃあ、作戦実行の
三日後までは自由にしてて
でも二日後の夜11時にここ集合ね
そして、みんな解散していった
灰原哀
灰原哀
ねぇ、
白雪 かぐや
白雪 かぐや
どうしたの?
灰原哀
灰原哀
なんていうかわからないけど
白雪 かぐや
白雪 かぐや
うん
灰原哀
灰原哀
大丈夫だから
そんなに思い詰めないで
白雪 かぐや
白雪 かぐや
シェリーったら、
大丈夫だってば、あとすこしで
昔の約束果たせるね
灰原哀
灰原哀
覚えてたの?
そう、シェリーがここから出るといったとき


私にも相談が来てた。そこで


必ず子の組織を潰そうと約束していた
白雪 かぐや
白雪 かぐや
もちろん!忘れたことはないよ
そして、私は最後に


会いに行くことにした。


松田陣平さん、萩原研二さん、伊達航さん、
そして、スコッチこと諸伏景光さんに



お墓に来ると
白雪 かぐや
白雪 かぐや
安室さん...いや
降谷さんのほうがいいかな?
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
来ると思ってた
白雪 かぐや
白雪 かぐや
みんなにはお世話になったからさ
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
そっか、こいつらは
色んな人に記憶を残して逝ったんだな
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
安心しろ、今回は、俺が守るよ
白雪 かぐや
白雪 かぐや
ありがと、おとなしく守られようかな
そういって私は笑った
お墓参りにいったあと、


高校の人たちに会いに行って自分の家に行ってから


工藤亭に向かった
そして、ピンポン鳴らして
開いてるっといっていたので入った
白雪 かぐや
白雪 かぐや
今回はありがとう赤井秀一
赤井 秀一    ライ
赤井 秀一 ライ
あぁ、ビルの遠くから撃ち抜きそしてビルにあとからいけばいいんだな?
白雪 かぐや
白雪 かぐや
えぇ、それでいいわ
そのひとことだけ伝え、シェリーのもとへむかったが留守のため家に戻った
白雪 かぐや
白雪 かぐや
ジンもベルモットもウォッカも
ようやく自由になれるんだよね
なるべく傷つけたくないな
あの人たちは組織の命令にただ遂行するだけ


まるで人形みたいになっちゃう



絶対だめだよ!そんなこと...
私が自由にしてあげるんだ!



必ず




お父さんを殺すんだ


そう一言誓い、眠りについた

プリ小説オーディオドラマ