第10話

私の正体
9,213
2019/02/18 17:05
江戸川コナン
江戸川コナン
お姉さん、こーゆうときで悪いけどさ
お姉さんって一体何者なの?
白雪 かぐや
白雪 かぐや
君こそ何者なの?
小学生とは思えない洞察力と
観察力...そして推理力
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
それは、僕も気になりますね
かぐやさんの正体
...さすがに隠せないか




ってか、安室さんに戻ってるし
白雪 かぐや
白雪 かぐや
そうですね
しいて言うならスパイとでも
名乗っておきましょうか?
江戸川コナン
江戸川コナン
スパイ!?
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
そうですか
白雪 かぐや
白雪 かぐや
...だから完全に
貴方達の味方ではないの
私はそういいはなって




その場を去った
コナンside
江戸川コナン
江戸川コナン
さっきの話本当だと思う?
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
あぁ、だが
どっちのスパイなんだ?
今の表情で読み取れなかった...



ポーカーフェイスが上手なひと
江戸川コナン
江戸川コナン
もし、敵なら
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
僕は彼女を信用するよ
そして、安室さんと僕は別れた
江戸川コナン
江戸川コナン
なぁ灰原
灰原哀
灰原哀
なによ
江戸川コナン
江戸川コナン
かぐやさんの親って本当に亡くなったの?
灰原哀
灰原哀
まさか、そんなこと本人に
聞いてないでしょうね
江戸川コナン
江戸川コナン
あたりめーだろ
灰原哀
灰原哀
わからないわ
江戸川コナン
江戸川コナン
わからない?
灰原哀
灰原哀
FBIがやったとして
証拠は隠滅するでしょ
組織もベルモットが処理するわよ
江戸川コナン
江戸川コナン
そう...だよな
俺は、毛利探偵事務所へ戻った








数日後
白雪 かぐや
白雪 かぐや
へぇ...キュラソーもう
忍び込んでるんだ
白雪 かぐや
白雪 かぐや
なら、私も
安室side
忍び込んだ女から逃げられた



なので、俺が車に乗り込むと
白雪 かぐや
白雪 かぐや
こんばんわ
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
なんでここに!?
白雪 かぐや
白雪 かぐや
いいから、さっさと追いかけな
俺は車を走らせた
白雪 かぐや
白雪 かぐや
運転荒いね
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
文句は言うな!
高速道路に入るとさらにスピードあげた
白雪 かぐや
白雪 かぐや
荒すぎだって
そして俺は女の前に車をやって
逃げられないようにした
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
こちらに来て
白雪 かぐや
白雪 かぐや
おけ
白雪 かぐや
白雪 かぐや
後ろからもなんかくる...えっと
かぐや&零
赤井!?
そして、ぶつかり合い
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
さがれ!赤井!
奴は公安のものだ!
白雪 かぐや
白雪 かぐや
待って!うえ!
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
ハッ
車が落ちてきて俺たちはよけた
そして、赤井秀一は下がっていった
そして、先程から彼女が震えている


怒りか...?
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
どうしたんだ?
白雪 かぐや
白雪 かぐや
私は赤井秀一を殺したい
お父さんを殺されたから
安室透、降谷零、バーボン
安室透、降谷零、バーボン
...
そうか、目先のことより



俺らの安全を選んでくれたのか?




なら、ありがたい







作者より


どうでしょう?純黒のナイトメアまぜました!
いろいろあやふやな方はコメント欄に
書いてくださっても構いませんよ!
では純黒のナイトメア編の、始まり始まりー





次回予告



かぐや「赤井秀一...あなただけは!」

安室「今回の君は敵なのか?」

かぐや「キュラソーは、貴方たちにあげない」

赤井「君の本当の両親は知りたくないのか?」

ベルモット「知りたいならおしえてあげる
その真実受け入れるならね?KITTY?」

プリ小説オーディオドラマ