第4話

過去編1話ー不幸ー
1,414
2020/06/13 14:23
作者です
ここからはあなたさんの過去です
ななもり。
「ななもり。」と
ころん
「ころん」と
さとみ
「さとみ」と
るぅと
「るぅと」と
ジェル
「ジェル」と
莉犬
「莉犬」と
瀬名 あなた
「あなた」と
紫月 海遙(シヅキ ミハル)
「海遥」と
青空 美夜(アオゾラ ミヤ)
「美夜」でーす
ななもり。
せーの
すとぷり
すとぷりでーす
こんな毎日幸せな私達に悲劇が起きた
ある日みんなで遊園地に遊びに行った帰り道 
信号待ちで信号が青になった時普通にみんなで歩いてたら 
信号の真ん中ぐらいで発作が起きた私はその場に
しゃがみ込むしか出来なかった
私は体が弱いからすぐ発作が起きる
その時不幸な事に急にトラックが信号無視して        
突っ込んできた
私は発作が起きてる間だけは動けなくなる
だから避けることができなかった
瀬名 あなた
っ……(助けて!)
             キキィーーー
???
あなたっ
              ドンッ
ひかれる直前誰かが私を抱きしめた
生暖かい赤い液体が私の服を染めた
暖かい腕に包まれて私はふと思ったこれは誰だろ
だんだんと意識が薄れていって誰かが私を呼ぶ声が遠のいて聞こえる
私を助けたのは誰だろ

プリ小説オーディオドラマ