第10話

彼氏会議 後日談
440
2021/11/29 12:29
白膠木簓
白膠木簓
ーーで、どうやった?
入間銃兎
入間銃兎
物凄く上手くいきました(^ν^)
白膠木簓
白膠木簓
俺も!!
入間銃兎
入間銃兎
ちなみに、、、簓さんはどんなプレイを?
白膠木簓
白膠木簓
ん〜?(昨日のプレイ💕)みたいな感じやなぁ
入間銃兎
入間銃兎
随分、甘々ですねぇ
白膠木簓
白膠木簓
そういう銃兎はどうなん?
そうですね、、、
目隠しプレイ、寸止め、玩具攻めあたりですかねぇ、、、
スッ(結和ちゃんのエッロい写真💕)
白膠木簓
白膠木簓
エグいな、、、よう結和ちゃん耐えきれたなぁ
入間銃兎
入間銃兎
まぁ、お互い初セじゃ無いですから
白膠木簓
白膠木簓
ああ〜、、、それにしても写真撮りすぎやで、、、
白膠木簓
白膠木簓
待ち受けにもしてるやん
入間銃兎
入間銃兎
そういう簓さんも沢山撮ってるじゃないですか、、、
簓さんの待ち受け初兎さんのイッてるところじゃないですか?
白膠木簓
白膠木簓
ギクゥ!!、ま、まあお互いさまいうことで、、、
入間銃兎
入間銃兎
まぁ、今回はそういうことで
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
よかねぇだろ、、、
白膠木簓
白膠木簓
!!
入間銃兎
入間銃兎
?!
白膠木簓
白膠木簓
なんで、左馬刻がここに居るん?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
てめぇらの彼女様たちがよぉ、お前らのせいで腰が壊れそうだって
俺に文句を言いに来るんだよ
入間銃兎
入間銃兎
そういうことですか、、、
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
てめぇら昨日、何ラウンドくらいシたんだよ?
白膠木簓
白膠木簓
5〜6、くらいかなぁ、、、
入間銃兎
入間銃兎
8くらいですかねぇ、、、
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ヤリすぎなんだよッ
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
まあ、とにかく次は3〜4くらいで収めるんだな彼女の為にも
白膠木簓
白膠木簓
うっ、気をつけるわ、、、
入間銃兎
入間銃兎
善処します、、、
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
じゃあ、俺も本題にはいるわ
白膠木簓
白膠木簓
これが本題ちゃうん?!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
いや、なぁニヤニヤ
入間銃兎
入間銃兎
左馬刻がそんな顔をしているときは、大抵ろくでもないこ事を持ってくる
ときだな
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
まあ、俺様からのオシゴトのプレゼントだっつてんだろ喜んで受け取れ
白膠木簓
白膠木簓
そんなん喜べんわ!!
入間銃兎
入間銃兎
一応、内容を聞きましょう
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
最近、ヨコハマでヤクの流通が激しくてな、特に若い20〜30代のカップルを狙った
被害が多発してんだ、で、こっからが本題なんだがウチの舎弟がその被害にあっちまって
オヤジからそのヤサを潰してこいって言われてんだ
入間銃兎
入間銃兎
そういうことですか、で私達も手伝えと、、、
白膠木簓
白膠木簓
俺は、する気ないからな!!
入間銃兎
入間銃兎
私もですよ、、、
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
あ?内容を聞いた以上手伝う他お前らに道はねぇよ
入間銃兎
入間銃兎
まあ、そうなりますよね、、、
白膠木簓
白膠木簓
俺、ヤクザ怖いパス!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
お前、昔から軽くこなして殺ってたろ?
白膠木簓
白膠木簓
言い方!!、、、でもなんと言われようとも俺は行かへんからな!!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
わーたよ、じゃあ簓は来なくていい
白膠木簓
白膠木簓
おお、諦めがええな珍しい
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
まあな、初兎を連れていくからニヤ
白膠木簓
白膠木簓
どういうことや?!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
それはなぁ、、、
簓踊
簓踊
短いですね!!ご了承下さい、、、勉強に追われてます故
簓踊
簓踊
それにしても皆さん!!詳しくはGoogleですが、、、1月に全国の
映画館でヒプマイのライブ?があるんですよ!!
簓踊
簓踊
皆さん!行きますか?
簓踊
簓踊
私は行きます!!
簓踊
簓踊
って、そんなことどうでもいいですよね、、、
簓踊
簓踊
では〜乙ヒプ☆

プリ小説オーディオドラマ