第11話

潜入捜査?!
360
2021/12/06 08:54
白膠木簓
白膠木簓
で!!初兎ちゃんを連れてくってどうゆうことなん?!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
最初に説明したろ?『カップル』に多発してんだから、、、
お前が行かねぇなら、俺が初兎の彼氏役になるつってんだ残念だなぁ
白膠木簓
白膠木簓
お前が初兎ちゃんの彼氏〜?お前みたいなのには釣り合わんわ!!
白膠木簓
白膠木簓
俺が行ったる!!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
よし、決定だな
入間銃兎
入間銃兎
じゃあ、私は結和と行くとして、、、左馬刻はどうするんだ?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
、、、
入間銃兎
入間銃兎
考えて無かったとか言わないよな、、、?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ギクゥ!!!
入間銃兎
入間銃兎
はぁ〜、結和と初兎さんにいい人が居るか聞いてみましょう
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ん、、
白膠木簓
白膠木簓
今から、行ってみるか!!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
っつー、訳だ
月城初兎
月城初兎
はぁ、、、
椎名結和
椎名結和
いい人ねぇ、、、
月城初兎
月城初兎
あ、
白膠木簓
白膠木簓
誰かおった?
月城初兎
月城初兎
蒼菜は?
椎名結和
椎名結和
ああ〜!!いいかも
入間銃兎
入間銃兎
失礼ですがその方は、、、
椎名結和
椎名結和
簡単にいうと、、、
須崎 蒼菜
須崎 蒼菜
殺し屋だよ♪
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
?!
椎名結和
椎名結和
あ!、蒼菜〜♪
入間銃兎
入間銃兎
この方が、蒼菜さんですか?
月城初兎
月城初兎
そうです
白膠木簓
白膠木簓
めっさ可愛いなぁ〜(*‘ω‘ *)
月城初兎
月城初兎
簓さん、、、
白膠木簓
白膠木簓
ん!?、初兎ちゃん?拗ねてしもた?ごめんってΣ(・∀・;)
月城初兎
月城初兎
💢
白膠木簓
白膠木簓
ちゅっ💕、、許してな?
月城初兎
月城初兎
ん💕、、、今回に限り許す
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
そこ、イチャつくんじゃねぇ、、、でお前殺し屋って?
須崎 蒼菜
須崎 蒼菜
そのまんまですよ〜?ちなみに、、、結和も初兎、、、は現役だけど
元殺し屋なんだよ☆
入間銃兎
入間銃兎
ヘえ~?
白膠木簓
白膠木簓
初兎ちゃん?
椎名結和
椎名結和
ま、まあ!!その話は
月城初兎
月城初兎
置いといて!!
月城初兎
月城初兎
蒼菜、話戻して
須崎 蒼菜
須崎 蒼菜
おけ、で、、、なんで私の話してたの〜?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ああ、カクカク・シカジカ、、、でな
須崎 蒼菜
須崎 蒼菜
ああ〜、、で、私が碧棺さんの彼女役をって訳ね〜
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ああ
須崎 蒼菜
須崎 蒼菜
私はいいけど碧棺さんはいいの私で?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ああ、いいぜ、、、
須崎 蒼菜
須崎 蒼菜
じゃあ私もいいよ!ヨロシクね☆
入間銃兎
入間銃兎
では、決行はいつですか?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
明日の10時から1時だ
白膠木簓
白膠木簓
よし!、一発かましてやろうや!!
椎名結和
椎名結和
ええ
月城初兎
月城初兎
そうですね
須崎 蒼菜
須崎 蒼菜
頑張ろ〜☆
簓踊
簓踊
これ!!
簓踊
簓踊
新しく作ってみたんですよ!よかったらこっちも見てみて下さい!!
簓踊
簓踊
主に左馬刻様と鬼滅の不死川 実弥さんになります
簓踊
簓踊
初めは短編からですがひととうり終わり次第本編入ります!
簓踊
簓踊
これからもお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ