第17話

銃兎✕結和
397
2022/01/29 03:03
椎名結和
椎名結和
うわーえげつなっ
入間銃兎
入間銃兎
そこは、かっこいいだろ?
椎名結和
椎名結和
よく分かんないです、、、この状況
この状況というのも、、、
ボコボコになった男の人達が銃兎に踏まれてたまに蹴られている、、、
椎名結和
椎名結和
見てるだけで痛いですよ、、、
ピロン♪(左馬刻からメール)
入間銃兎
入間銃兎
なあ、結和
椎名結和
椎名結和
何?銃兎さん
入間銃兎
入間銃兎
今から抱かれるのと、部屋で抱かれるのどっちがいい?
椎名結和
椎名結和
、、、どっちも嫌です!!
入間銃兎
入間銃兎
ああ、今からだな
椎名結和
椎名結和
何でそうなるの?!
入間銃兎
入間銃兎
まぁ落ち着けよ、、、な♡
入間銃兎
入間銃兎
ッッッー♡、、、ぺろっ♡
椎名結和
椎名結和
ゾクゾク♡、、、ん♡、じゅっとさんズルい♡
入間銃兎
入間銃兎
ふっ、、、ちゅる♡ちゅっ♡、、、ちゅ♡
椎名結和
椎名結和
あ💕んん、、💕ぃ💕
入間銃兎
入間銃兎
せっかくのラブホだもんなぁ、媚薬とかローションたっぷり使うか
ドサッ←押し倒す
入間銃兎
入間銃兎
結和?
椎名結和
椎名結和
せっかくのラブホ、今日は私が銃兎さんを攻める日です♡
入間銃兎
入間銃兎
へえ、積極的だな
椎名結和
椎名結和
寸止めプレイなんてどうでしょう?
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーーー
入間銃兎
入間銃兎
(余裕だと思ったのが甘かった)
椎名結和
椎名結和
ペロッ、つー💕ちゅるるっ💕
入間銃兎
入間銃兎
うっ、は、ぁっ
ピタッ
入間銃兎
入間銃兎
はぁ、はぁ、、
椎名結和
椎名結和
8回目ですね♡もう限界ですか?
入間銃兎
入間銃兎
あ?、まだ、いけ、るっ、、、んぁ
椎名結和
椎名結和
そうですね、ちゃんとおねだり出来たらイかせてあげますよ♡
入間銃兎
入間銃兎
、、、チッ
入間銃兎
入間銃兎
イかせろっ、、、んっ
椎名結和
椎名結和
可愛くおねだりですよ♡
入間銃兎
入間銃兎
んなの出来るか!
椎名結和
椎名結和
まぁ、いいですよ
椎名結和
椎名結和
パクッッ💕ちゅるっ、じゅるる💕じゅぽじゅぽ💕
入間銃兎
入間銃兎
、、うぁっ♡
ビュルルルルルル💕ビュッピュ💕
椎名結和
椎名結和
、、、ゴクンッ💕、、ペロ
椎名結和
椎名結和
たくさん出ましたね♡
そう言って、結和はベットに行って寝る準備をっ、、、
入間銃兎
入間銃兎
させるわけねぇだろ
椎名結和
椎名結和
え、いや、待って
入間銃兎
入間銃兎
同じように寸止めプレイだな
椎名結和
椎名結和
え?、いや、、、、ぁん💕、、う゛ぁ💕
入間銃兎
入間銃兎
お前ココ好きだなぁ♡
ゴリッガリッ💕
椎名結和
椎名結和
ビクンッ💕、、、ぁあ💕あっ💕
入間銃兎
入間銃兎
体跳ねてんぞ
椎名結和
椎名結和
ビクビク💕、いくっ💕いくっ💕っ、、、、?
入間銃兎
入間銃兎
寸止めプレイだろ?いつまでもつか楽しみだなぁ♡
ーーーーーーーーーーーー
椎名結和
椎名結和
う゛ぁぁ💕あっ💕ん💕ぁぁっ💕
入間銃兎
入間銃兎
12回目、流石にそろそろイキたいよなぁ
椎名結和
椎名結和
コクコク、んぁっ💕
入間銃兎
入間銃兎
可愛くおねだり出来たらイかせてやるよ
椎名結和
椎名結和
じゅっとさっの指でぐちゃぐちゃにしてっ💕
入間銃兎
入間銃兎
そそるっ、♡
ゴリッ、ぐちゅぐちゅ💕ズッ💕
椎名結和
椎名結和
んぁ💕ぁぁ、ビクビクビクン💕プシャァァァァ💕
入間銃兎
入間銃兎
潮噴きとかエロすぎんだろ
ぴと、グッ💕
椎名結和
椎名結和
んぁ、え?じゅーとさん?
入間銃兎
入間銃兎
お前のせいで俺のはビンビンなんだよ、責任とれよ♡
椎名結和
椎名結和
イッたばっかっ、、、にゃぁ💕ん💕ひぁ、う゛💕
バチュバチュ💕ズンッズッ💕
椎名結和
椎名結和
うぁ💕んっ、あっ💕ぁぁあ💕
入間銃兎
入間銃兎
なぁ、、、
ズルっ(抜く)
椎名結和
椎名結和
ひぅ💕んぁ、、、?
ズンッッッッッッ💕!!!!
椎名結和
椎名結和
ひっ💕ぁぁああ💕あっあっ💕ビクンビクン💕
入間銃兎
入間銃兎
ケツ、そんなに気持ちいか?
椎名結和
椎名結和
まっ、てぇ💕そこっ、💕あっ、ぁ💕
入間銃兎
入間銃兎
ここか?
ぐりっ!!!💕
椎名結和
椎名結和
ビクビク💕そこぉ、💕おにゃかビクビクしゅるっ💕
椎名結和
椎名結和
んぁ💕いくっ、💕いきそっ💕
ピタ、、、ズルッッッ
椎名結和
椎名結和
じゅーとさっ?
入間銃兎
入間銃兎
こんな顔トロけさせてイキたかったなぁ?
椎名結和
椎名結和
ゾクゾク耳ぃ💕ゾクッてしゅるっ💕
入間銃兎
入間銃兎
可愛くおねだりしてみろよ
腰を銃兎に突き出して
椎名結和
椎名結和
じゅーとさっの大っきいので、ばちゅんっ♡してっ♡
入間銃兎
入間銃兎
、、、
ズプッッッ、バチュッ💕ばちゅ💕💕っ、パンパン💕
椎名結和
椎名結和
んぁ💕ぁっあ💕じゅっとさ💕
入間銃兎
入間銃兎
なんだ?
椎名結和
椎名結和
顔見たいっ💕
入間銃兎
入間銃兎
可愛いなぁ?
ラストスパート
ばちゅ💕💕ズプッッッ💕ズンッ💕ズンッ💕パンパン💕
椎名結和
椎名結和
あ💕んん💕イクっイクっ💕あっ、も、むりっ💕
入間銃兎
入間銃兎
俺もそろそろ出るっ
ビュッ、ビュルルルルルルルル💕どぴゅ💕ぴゅ💕
椎名結和
椎名結和
ビクンッ💕ビクビク💕
入間銃兎
入間銃兎
トんじまったか、、、
入間銃兎
入間銃兎
おやすみ、結和
ーーーーーーーーーーーー
椎名結和
椎名結和
朝かぁ
入間銃兎
入間銃兎
おはようございます
椎名結和
椎名結和
起きてたんですね
入間銃兎
入間銃兎
ええ、ニコッ
椎名結和
椎名結和
彼女の前でも営業スマイルするんですか
入間銃兎
入間銃兎
まぁ、癖ですから
椎名結和
椎名結和
じゅーとさんって、ヤッてるときと普段のとき口調違いますよね
入間銃兎
入間銃兎
それは、お前もだろ
椎名結和
椎名結和
まぁ、ね
入間銃兎
入間銃兎
でも、昨日は可愛いかったな
入間銃兎
入間銃兎
じゅーとさっ💕じゅーとさっ💕イクっイクっ💕って
椎名結和
椎名結和
///やめて下さい
入間銃兎
入間銃兎
あ〜、今の顔でまた勃っちまった、、、ヤるぞ
椎名結和
椎名結和
え?!、いや、朝ですって、、、んぁ💕ぁ💕
めでたし、めでたし
飴村 乱数
飴村 乱数
ねえ、ねぇ、ボク達って登場シーンす少なくな〜い?
山田一郎
山田一郎
出す必要ねぇって作者が思ってんだろ
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
確かに、少し寂しいものがあるね
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
別によくねぇ?
飴村 乱数
飴村 乱数
良くないよっ!、左馬刻ばっかメッ!だよ☆
山田一郎
山田一郎
じゃあ、作者に訴えるか
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
そうだね、
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
おい、作者ぁ〜
簓踊
簓踊
なんですか〜?
飴村 乱数
飴村 乱数
ボクたちの登場シーンを増やして欲しいの!
簓踊
簓踊
え〜、めんどくさい
山田一郎
山田一郎
だめなんですか?
簓踊
簓踊
一郎くんのその笑顔、反則っ
山田一郎
山田一郎
え?
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
では、みなさんにアンケートをとってみればどうでしょう?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
いいと思うぜ
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
な?
簓踊
簓踊
ん〜、それならいいよ

アンケート

TDDを出してほしいか
出して欲しい!
76%
別にいいわ
23%
コメントするからみろや
1%
投票数: 106票
簓踊
簓踊
おねしゃす

プリ小説オーディオドラマ