第14話

潜入捜査 初兎✕簓編
376
2021/12/13 12:55
カラン♪カラン♪
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
じゃあ、事前の打ち合わせどうりに行くぞ
ーーーーーーーーーーーーーーー
数日前
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
前はカップルに多発しているって言ったが、どうやら違うみてぇだ
入間銃兎
入間銃兎
どういうことですか?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
舎弟が集めていた情報によると独りのやつを自分に惚れさせて
白膠木簓
白膠木簓
そこにつけこむちゅーことやな!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ああ、そうだ
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
では、小官らは一旦バラバラになって情報を集めるか
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ああ、でもそこで捕まえられるかは、わかんねぇ
白膠木簓
白膠木簓
でも、出来るか出来んかはやってみんとと分からへんしな!
入間銃兎
入間銃兎
そうですね、では私達は相手に惚れたふりをして情報を集めますか
白膠木簓
白膠木簓
そこは、しゃべくりのプロ簓さんに任せときぃ!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
小官も軍人のころ情報収集をしていたので自信はあるぞ
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
相手は男じゃないからな?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
心得ている
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
じゃあ、いいけどよ
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
じゃあ、てめぇらの彼女に伝えとけよ
ーーーーーーーーーーーーー
月城初兎
月城初兎
そうですね、じゃあ一旦解散ということで
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
初兎ちゃん
月城初兎
月城初兎
(誰か、関わってそうな人いますかね?)
ホスト)鈴藤光輝
そこのお嬢さん
月城初兎
月城初兎
はい?ああ私ですか
ホスト)鈴藤光輝
可愛いね俺惚れちゃった♡1杯どう?
月城初兎
月城初兎
貰いましょう
ーーーーー1時間
ホスト)鈴藤光輝
1杯どころか沢山飲んだね
月城初兎
月城初兎
初兎ちゃんもっと、飲めるよぉ♡
※酔ったふりをしてるよ♪
ホスト)鈴藤光輝
初兎ちゃんは彼氏とかいるの?
月城初兎
月城初兎
うん、いるぅ
ホスト)鈴藤光輝
そっか、でも俺初兎に惚れちゃった♡どうしよう?
月城初兎
月城初兎
私も鈴藤さんしゅきぃ♡
ホスト)鈴藤光輝
(かかった、あと一息)
ホスト)鈴藤光輝
じゃあ、ここで俺とシない?
月城初兎
月城初兎
ん〜?
月城初兎
月城初兎
(どうするか、でもさすがになぁ)
月城初兎
月城初兎
私、彼氏いるしぃ〜
ホスト)鈴藤光輝
いいじゃん!それに、シてくれたら、、、
ホスト)鈴藤光輝
[いい気分になる薬]あげるよ?
[いい気分になる薬]とは初兎達が探しているヤクだろう
月城初兎
月城初兎
(かかった)
月城初兎
月城初兎
そのクスリ見せてぇ♡
ホスト)鈴藤光輝
フッ、いいよ
バサッ
と鈴藤は透明の袋に入った白色の粉薬を見せた
月城初兎
月城初兎
(きたな)
月城初兎
月城初兎
これ、欲しいなぁ?
ホスト)鈴藤光輝
じゃあ、シてくれるんだね
月城初兎
月城初兎
うん♡でも、お手洗い行っていい?
ホスト)鈴藤光輝
いいよ、行っておいで
ガチャ、、、と走ってお手洗いに駆け込む
月城初兎
月城初兎
(簓さんに連絡、、、)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
簓Saido
白膠木簓
白膠木簓
(誰に聞こうかなぁ〜?)
キャバ嬢)早坂明奈
そこの、おにーさん!
白膠木簓
白膠木簓
ん、俺?
キャバ嬢)早坂明奈
そ、おにーさん
白膠木簓
白膠木簓
なんか、用か?
キャバ嬢)早坂明奈
いや、ね?おにーさん良い男だからさぁ〜どうかな?
白膠木簓
白膠木簓
(のるか、、、)
白膠木簓
白膠木簓
ええよ!、個室行こか
キャバ嬢)早坂明奈
ふふっ♡、いいよぉ
それから少し酒を飲み、、、だが大した情報は手に入らず引き返そうとした
白膠木簓
白膠木簓
俺、そろそろ行こかなぁ
キャバ嬢)早坂明奈
えぇ〜、お酒飲んだだけだよ?
白膠木簓
白膠木簓
いや、それ以外に何があるねん!
キャバ嬢)早坂明奈
あるじゃん、、、例えば
シュルッ、キャバ嬢は簓のネクタイを外し
キャバ嬢)早坂明奈
チュ♡
白膠木簓
白膠木簓
(キスされてもうた?!)
キャバ嬢)早坂明奈
こんなこと♡
白膠木簓
白膠木簓
俺、彼女おるしヤらへんわ
キャバ嬢)早坂明奈
いいじゃん、、、ね♡
白膠木簓
白膠木簓
いいって言うとるやろ、ひつこい奴やな
と、くっついていたキャバ嬢を引き剥がす
キャバ嬢)早坂明奈
ひどぃ♡、、、ねぇいいじゃん
白膠木簓
白膠木簓
チッ、、、お前なんかとシてもイケへんわ
と、簓はキャバ嬢を睨みつける
キャバ嬢)早坂明奈
ヒッ、ま、待って!!ねえ
白膠木簓
白膠木簓
ほなね〜
引き止めるキャバ嬢を見向きもせず
部屋を出ると少しして中からキャバ嬢の泣き声が聞こえる
白膠木簓
白膠木簓
(我ながら、今の声はどぎつかったわ〜)
白膠木簓
白膠木簓
(前はどの女も同じやったけど初兎ちゃんと会ってから、、、)
白膠木簓
白膠木簓
(初兎ちゃんしか見られんくなってもうたなぁ〜)
ピコン♪
白膠木簓
白膠木簓
ん、なんや?
月城初兎
月城初兎
『簓さん、すぐに来て下さい1人ですが証拠掴みました』
白膠木簓
白膠木簓
まじで?!
白膠木簓
白膠木簓
『すぐ行くわ!待っとてーな!!』
「既読」とつくと初兎のところに走っていく簓であった
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
月城初兎
月城初兎
戻ったよぅ♡
ホスト)鈴藤光輝
おかえり♡初兎♡
ホスト)鈴藤光輝
じゃあ、、、ヤろっか♡
月城初兎
月城初兎
うん♡
月城初兎
月城初兎
(簓さん早くぅぅぅぅぅ!!!!!)
月城初兎
月城初兎
(こんな奴とSEXどころかキスもしたくねぇ!!)
2人の顔が極限まで近づきキスをしt、、、、、、
白膠木簓
白膠木簓
ざーんねん!キスさせへんで!
月城初兎
月城初兎
しゃしゃらぁぁぁ!!!
白膠木簓
白膠木簓
ん?、、、おお〜よしよし
月城初兎
月城初兎
こんな奴と本当にキスするかと思ったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
白膠木簓
白膠木簓
よしよし、、、後で沢山慰めてやるから待っとってなぁ〜
ホスト)鈴藤光輝
は?どういうことだ?
白膠木簓
白膠木簓
詳しくは言えへんけど、、、そのヤク心当たりあるやろ?
ホスト)鈴藤光輝
くっ、、、どけっ!!
と、初兎まで突進していくが
月城初兎
月城初兎
どくわけねぇだろっ、、、!
ドカッッッッッ!!!!勢いよくホストを蹴り、、、気絶させた
月城初兎
月城初兎
あれ?もう終わりですか?
白膠木簓
白膠木簓
豪快やったなあ、、、
月城初兎
月城初兎
では、、、一旦ここを出ましょうか
ガシッ、、、グイッ
月城初兎
月城初兎
はい?
白膠木簓
白膠木簓
初兎のその格好見てると「襲って?」て言ってるようにしか見えへんわ
月城初兎
月城初兎
そんなっ、つもりっ、、、、
白膠木簓
白膠木簓
簓さん、もう我慢の限界やから、、、ちゅ💕
白膠木簓
白膠木簓
簓さんに頑張ったご褒美くれへん?
月城初兎
月城初兎
頑張ったんですか?
白膠木簓
白膠木簓
こう見えても頑張ったんやで?
月城初兎
月城初兎
少しだけですよ?、、、ちゅぷっ💕
白膠木簓
白膠木簓
、、、今日はえらい積極的やなぁ〜
月城初兎
月城初兎
、、、簓さんもしかしてキャバ嬢とキスしましたか?
白膠木簓
白膠木簓
ギクゥ!!し、してへんでぇ?
月城初兎
月城初兎
、、、、
白膠木簓
白膠木簓
ごめんってっ!!でも不意打ちやったから、、、
月城初兎
月城初兎
まあ、おあいこですね、、、
白膠木簓
白膠木簓
あいこ?
月城初兎
月城初兎
私もキスマ、付けられましたから
白膠木簓
白膠木簓
そっちの方が重罪!!
月城初兎
月城初兎
なっ!、おあいこって言ったでしょ?
月城初兎
月城初兎
もういいから早くっ、簓♡
白膠木簓
白膠木簓
はいはい、初兎♡
簓踊
簓踊
終わりです!
簓踊
簓踊
次、🔞出します!!
簓踊
簓踊
お楽しみに♪

プリ小説オーディオドラマ