第14話

11
1,817
2020/05/21 05:26
HITの活動は終わったんだけど…fearの活動がすぐに始まったからメンバーは当たり前だけどメイクの私たちも当然忙しい。
○○
○○
はい!つぎ!キムミ!!←
ミンギュ
ミンギュ
はい!
ミラ
ミラ
ジスオッパぁできましたぁ♡
ジョシュア
ジョシュア
あ、ありがと(うぇ、きも←)
ミラ
ミラ
ジョンハニオッパぁ来てくださいぃ
ジョンハン
ジョンハン
あ、ごめんもうあなたにやってもらった
(なんでお前に顔触られなきゃねぇんだよ←)
あのねぇ!!!!←
こっちはジスオッパやってる時に9人メイクし終わったわ!!←どんだけ1人に時間かけてんだよ!!!←
○○
○○
あぁぁ!!!!
ミンギュ
ミンギュ
ちょっ!!!いたい!塗りすぎ!!!←首と顔の差やばくなっちゃうでしょ!!←
ユナ
ユナ
ウォヌ!!!これ着て!
ユナ
ユナ
ウジはこれ!!
ウォヌ
ウォヌ
はーい
ウジ
ウジ
あっちで着替えたらいい?
ユナ
ユナ
そそ!あっちで着替えて!!
○○
○○
はい!キムミ終わり!!
ミンギュ
ミンギュ
わぁ、ぬなはやっぱすごいね!
○○
○○
プロだもんね!←
○○
○○
ごりちょる!!!←
スンチョル
スンチョル
○○
○○
スンチョラ…?
スンチョル
スンチョル
…んあぁごめんㅎㅎ
ぼーっとしてたㅎㅎ
○○
○○
…ん!じゃあ始めるよ!
…なんか顔色悪い…?
○○
○○
…ねぇおっぱ
スンチョル
スンチョル
お!あなたがおっぱって言ってくれた!
ジョンハン
ジョンハン
やー!スンチョラだけずるいぞ!←
○○
○○
…じゃなくて、!最近寝てる…?
スンチョル
スンチョル
…っ、寝てるよー!あなたこそ寝てるかー?!ㅋㅋ
ホシ
ホシ
あなたはずっとMV見てるだろ!←
○○
○○
いいでしょ!←
マンネlineがかっこいいんだから←
あ、あと…ジスオッパ…(小声)
ミンハオ
ミンハオ
ぬな!もっと大きな声で言わないとぉぉ!
ディノ
ディノ
ぬな、度胸なさ過ぎでしょ…
スンチョル
スンチョル
…ㅎㅎㅎㅎ
○○
○○
やっぱり…なんかへん…

プリ小説オーディオドラマ