第5話

2
2,425
2020/05/19 09:13
V liveにて


スングァン
スングァン
ほらぁ〜ㅎㅎㅎ
バーノン
バーノン
はやく愛嬌して〜〜ㅎㅎㅎㅎㅎ
ディノ
ディノ
いやですよぉ〜!!!
carat〜たすけてぇー!
スングァン
スングァン
caratちゃんはこれないですぅ〜ㅎ
ディノ
ディノ
あーん!ぬなたすけてぇ
○○
○○
どしたの?!!私のちゃに?!!
バーノン
バーノン
え、ぬなきちゃった
ディノ
ディノ
ブスングァンにいじめられてるんですー!
スングァン
スングァン
え、なんで僕だけ?ねぇ、なんで?
あとディノヤ、ヒョンってつけて?!
○○
○○
ちょっとぶー!!!いくらぶーでも私のちゃにをいじめたらただじゃおかないからね!!
覚悟しなさい!!!
バーノン
バーノン
ちょっと!ぬな!スングァナ!ちゃにや!
今!V live!わかってる?!
○○
○○
スングァン
スングァン
ディノ
ディノ
○○
○○
caratちゃんほんとにごめんなさい
こんなお見苦しい顔を見せてほんとにごめんなさい((
コメントでは


メイクぬな可愛すぎるㅎㅎ






ちゃにのことめっちゃすきじゃんㅋㅋ











マンネlineとメイクさんと絡み面白すぎㅋㅋ

















メイクさんふつーにかわいいよ?!















って言われてました←

プリ小説オーディオドラマ