第25話

21
1,494
2020/05/31 04:30
今日はミラちゃんが風邪ひいて私1人しかメイクがいないからめっちゃ大変


















まぁ、ミラちゃんに関してはずっと休んでくれていいよ←
バーノン
バーノン
ミラさん今日風邪で休むみたいです
ウジ
ウジ
あの顔を見なくて済むのか…←
多分ぼぼが1番ひどいと思う←
ミンハオ
ミンハオ
…しゃ、!←
ドギョム
ドギョム
あじゅないすっ…!←
おい、てめぇら←
あじゅないすそこでつかうなや←
ホシ
ホシ
やはーーーーーーーーーーーー!
(いぇーーーーーーーーい!)←
○○
○○
こいつはなに言ってるかわからん←
ディノ
ディノ
それなです。
多分人間卒業したんですよ←
○○
○○
おぉぅ…
ウリマンネも毒舌になってしまった…←
ジュン
ジュン
あなたちゃーーーーーーーん!
見て!可愛いでしょ!このグミ!←
○○
○○
おおぅん?←
グミにかわいいってあるの←















どんからがっしゃーん←
スングァン
スングァン
うわぁぁぁ!キムミンギュがキムミンギュしてる!←
ミンギュ
ミンギュ
ごめんって!それよりキムミンギュしてるってなに?←
○○
○○
さすがキムミ←
ってメイク道具倒しちゃってなにしてんのよーーーーーーー!!!!!←   まぁ、全員終わってたからよかったけど!←
あほなん?!←
ミンギュ
ミンギュ
キムミンギュです←
スングァン
スングァン
このヒョンどーにかしてるよ←
ユナ
ユナ
ぶーも大概だけどね、←
スングァン
スングァン
ゔぉっ←
ユナぬな今僕にナイフが刺さりました←
ユナ
ユナ
しーらない←
ジョンハン
ジョンハン
ゔゔん←
ウォヌ
ウォヌ
あ…ジョンハニヒョンとジスヒョンいたんだ
ジョシュア
ジョシュア
なんだって?←
ウォヌ
ウォヌ
いや、なんでもありません←
ジョンハン
ジョンハン
あなたやー!いちごみるくかってきてーーーー!!!
○○
○○
あたしゃ、マネージャーじゃないのよ
ジョンハン
ジョンハン
5000ウォン
○○
○○
よっしゃのった←
ウジ
ウジ
お金で釣られるバカはここでーす。←
バーノン
バーノン
バカぬな←
○○
○○
はんそらにバカぬなって言われたぁぁぁぁㅠㅠㅠ←

プリ小説オーディオドラマ