第8話

記者会見
874
2020/02/22 06:25
あなたside



司会:それではSixTONESの皆さんです。





ザワッ ザワッ ザワザワ




樹:今回は新メンバーについて発表させていただきます。あなたちゃん入ってきて。




記者:ザワッザワッ




あなた:佐藤あなたです。先輩方にご迷惑をおかけしないよう頑張ります。よろしくお願いします。





司会:そして、ジャニー喜多川社長からSixTONESの皆さんに発表があるそうです。
ビデオよろしくお願いします。




―――ビデオ―――

ジャニー:どうも。今日からyou達にはシェアハウスをしてもらいます。


――――――――――――


ザワッザワザワ



大我:えっ!本当ですかこれ!




北斗:どういうこと??ドッキリ??




ジェシー:やばいねこれ笑





そうしてあなたは唖然としたまま会見は終わりました🤪🤪





作者です。

短くてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️









プリ小説オーディオドラマ