第4話

レッスン室
998
2020/02/07 05:57
あなたside









あなた:失礼しまーす。




健人:勝利ー!あなた連れてきたよー。




勝利:あなたー!本当にありがと🥺🥺




マリ:あなたちゃんいるの?
うわ!久しぶり!!




そう:マリちゃん!僕のあなた取らないでよ!!




風磨:うわ。うるさっ。




あなた:そうまりぃぃ〜!久しぶり!会いたかったよ!



マリ:えー。あなた僕のために来てくれたんじゃないの??



そう:マリちゃん違うよ!あなたは僕のために来てくれたの😍😍




あなた:どっちにも会いたかったし!




マネ:みんなそろそろレッスン始めるよー!!準備してー!




勝利:あなたありがとね😘そうだ!あなたレッスン見ない?



あなた:うん!暇だし見てきたいかも!みんなのカッコいいところ見たいし!




セクゾ:(あなたかわいい( ´,,•ω•,,`)♡)





プリ小説オーディオドラマ