第3話

事務所
1,049
2020/02/06 14:19
あなたside




あなた:ここどこ?
めちゃめちゃ広いじゃん!



??:あれ??ってあなたちゃん?




うっわ。出た。この声って…。












はい。来ました。中島健人。







あなた:うわあ。でたぁ。



健人:なんだよ。それ。酷くない‪w‪w
あっ!勝利にレッスン着持ってきたんだよね?




あなた:あっ。はい。(てかなんで知ってるの‪w‪w‪w)



健人:じゃあこっち!行くよ!



あなた:(うぇぇぇぇぇ。なんて強引な人なんだ。やっぱり、なんかか関わり方わかんないわ。)







健人side




実は…。

あなたちゃん来るって聞いて待ってました‪w‪w





いつも俺あなたちゃんに煙たがられるから、悲しくて逢いに来ました。

でも、来てそうそう。嫌な顔されたのでメンタル折れそうです。





まあ。でも、一緒に楽屋行けて幸せなんですけどね。













はいっ。作者です。
なんか、いつも短くてすみません。
難しいですね🥺

プリ小説オーディオドラマ