第21話

20話
2,422
2020/11/07 13:00
《あなたちゃんside》
なにここ、、、真っ暗なんだけど、、、
(なまえ)
あなた
誰か居る〜?
反応無しか、、、
死後の世界ではなさそう
じゃあここは一体どこなの?、、、
?
聞こえる?
(なまえ)
あなた
誰!?
(なまえ)
あなた
居るなら姿を現して!
?
ここよ
(なまえ)
あなた
居た!
(なまえ)
あなた
あなたは一体誰なの?、、、
?
私は
レイ
レイ
レイよ
(なまえ)
あなた
レイ、あなたは一体何者なの?
レイ
レイ
私はあなたのもう1人の人格
レイ
レイ
そしてここはあなたの心の中
レイ
レイ
あなたは暗殺者と戦って今は意識不明の重体
レイ
レイ
出血量が特に酷いの
(なまえ)
あなた
そうなのね、、、
(なまえ)
あなた
私はいつみんなの元に帰れるの?
レイ
レイ
きっともうすぐ帰れるよ
(なまえ)
あなた
そっか
(なまえ)
あなた
ねぇ、レイ
レイ
レイ
なに?
(なまえ)
あなた
またレイに逢えるかな?
レイ
レイ
!!きっとまた逢えるよ
レイ
レイ
私も能力者だから逢いたいときは
レイ
レイ
能力で“心の中”って唱えればまた逢えるから
(なまえ)
あなた
目覚めたらすぐレイとお話してるかも
レイ
レイ
楽しそうねw
(なまえ)
あなた
多分これから寝る前に唱えるから、夜は一緒に夢の中で話そう!
レイ
レイ
ええ、もちろんよ
レイ
レイ
あなたと話すの凄く楽しいから嬉しいわ
(なまえ)
あなた
ふふっw
レイ
レイ
時間みたいね
(なまえ)
あなた
そうだね
レイ
レイ
じゃあ、、、またね
(なまえ)
あなた
うん、またね
シュン!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
取り敢えず投稿しまくる
スズ💫
スズ💫
おつスズ

プリ小説オーディオドラマ