第22話

21話
2,424
2020/11/08 13:00
(なまえ)
あなた
ん、、、
(なまえ)
あなた
パチッ
戻ってきたのかな、、、
ころん
ころん
あなた?、、、
(なまえ)
あなた
ころ、、、にぃ
ころん
ころん
あなた!!!!
ギュッ
ころん
ころん
目覚めて良かった!、、、
ころん
ころん
あなた、1週間眠ってたんだよ?
(なまえ)
あなた
え、そんなに?、、、
ころん
ころん
そうだよ!、、、
ころん
ころん
ホントに良かった、、、
(なまえ)
あなた
心配させてごめんね
ころん
ころん
良いんだよ、、、
ころん
ころん
僕!みんなに伝えて来る!
(なまえ)
あなた
うん
ドタドタドタドタドタドタ……………
(なまえ)
あなた
怪我の具合どうなんだろ、、、
こんな感じ↑
身体はもっと酷いよ
(なまえ)
あなた
顔結構やられたな、、、
(なまえ)
あなた
身体は酷過ぎる、、、
ドタドタドタドタドタドタ……
バンッ!!!!!!!
すとぷり
すとぷり
あなた!!!!!
(なまえ)
あなた
うえぃ!?
ギュゥゥゥゥゥゥ
ななもり。
ななもり。
良かった!、、、ホントに良かった!、、、
ジェル
ジェル
めっちゃ心配したんやで!?、、、
さとみ
さとみ
怖かったんだからな!、、、
るぅと
るぅと
僕もホントに怖かったんですから!、、、
莉犬
莉犬
心配掛けないでよ、、、
(なまえ)
あなた
うん、ごめんね、、、
みんなが離れる
(なまえ)
あなた
身体結構やられたんだな〜、、、
ななもり。
ななもり。
最初に見たときホントにヤバかったよ
ななもり。
ななもり。
全身血だらけで周りには武器が落ちてたり、暗殺者はみんな倒れてるし
さとみ
さとみ
地獄絵図だったぞ
(なまえ)
あなた
マジか〜、、、
(なまえ)
あなた
処理しとけば良かった
ジェル
ジェル
よくそんな怪我だらけの身体で言えるな
(なまえ)
あなた
動けたら動くタイプだから
るぅと
るぅと
次からは休みましょうね
(なまえ)
あなた
分かんないよ?忘れて身体ボロボロなのに動くかもしんないから
莉犬
莉犬
その時は無理矢理にでも止めるから
(なまえ)
あなた
よろしくおねしゃーす
ななもり。
ななもり。
あなたは怪我人だから寝る
ななもり。
ななもり。
俺達もあなたを休ませる為にリビング行くよ
ころん
ころん
はーい!
ジェル
ジェル
ちゃんと寝てるんやで
(なまえ)
あなた
分かったよ
ガチャ
バタンッ
(なまえ)
あなた
レイ呼ぶか
(なまえ)
あなた
これでも出来んのかな?、、、
























シュー、、、
(なまえ)
あなた
能力『召喚 対象:レイ』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
終わります
スズ💫
スズ💫
次回はあなたちゃんとレイちゃんの会話かな
スズ💫
スズ💫
おつスズ

プリ小説オーディオドラマ