第25話

24話
2,256
2020/11/17 13:00
レイ
レイ
そうなんだ
(なまえ)
あなた
じ、じゃあさとにぃよりも年上?
レイ
レイ
うん、私は最年長なんだけどね、、、
レイ
レイ
“今”の最年長はさとみなんだ
(なまえ)
あなた
今の、、、最年長?、、、
レイ
レイ
うん、実は私さ、、、






























昔の虐待で死んじゃったんだ
(なまえ)
あなた
っ!!?、、、
レイ
レイ
だから久々に人に逢えて嬉しかったんだ
レイ
レイ
しかも最年少のあなたの姿が見れて
レイ
レイ
私が見たのはあなたの幼少期の頃だけだったから
(なまえ)
あなた
グスッ、、、
その事を聞いてから私は怒りと悲しみの両方が現れた
(なまえ)
あなた
絶対お姉ちゃんの為にも両親を倒すから!、、、
レイ
レイ
ありがとう
レイ
レイ
『ネックレスを首に掛ける』
(なまえ)
あなた
え?
レイ
レイ
私のネックレス貰ってくれる?
(なまえ)
あなた
貰うに決まってるじゃん!、、、
(なまえ)
あなた
お姉ちゃんの形見だもん
レイ
レイ
これを上に投げたら私を召喚できるから
レイ
レイ
この方法をもっと早めに教えたかったんだけどね、、、
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!、、、
あなた レイ
!!!、、、
(なまえ)
あなた
何か気配感じなかった?
レイ
レイ
同じことを考えたよ
(なまえ)
あなた
ヤバいよね、、、
レイ
レイ
もしかしたら、、、
レイ
レイ




























戦争が始まるかも知れない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
おつスズ

プリ小説オーディオドラマ