第8話

7話
3,269
2020/10/21 13:00
(なまえ)
あなた
ジェ、ジェルにぃ、、、
ジェル
ジェル
なんで屋根に居んねん
(なまえ)
あなた
屋根に居ると落ち着けるから
(なまえ)
あなた
それに、夜なら星が綺麗だから
ジェル
ジェル
なんか独り言言っとったくせに
(なまえ)
あなた
う、うるさいなぁ、、、
(なまえ)
あなた
いいじゃん、別に、、、
ジェル
ジェル
そう言って、“またお兄ちゃん達に逢えるなんて、、、”みたいな事言っとったくせに
(なまえ)
あなた
聞いてたんかい、、、
ジェル
ジェル
ガッツリ聞いとったで
(なまえ)
あなた
誰にも聞こえてないと思ったのにな
ジェル
ジェル
めっちゃ聞いてたわ
(なまえ)
あなた
なんで気配に気付かなかったんだろ
(なまえ)
あなた
1番謎だわ
ジェル
ジェル
え?俺結構消してたはずなんやけどな
(なまえ)
あなた
いや、多分ジェルにぃが1番気配消えてないw
ジェル
ジェル
マジかw
(なまえ)
あなた
なんか、、、色で分かるw
ジェル
ジェル
wwwオレンジだからやなwwwww
(なまえ)
あなた
一番蛍光色w
ジェル あなた
wwwwwww
ジェル
ジェル
はぁw、、、やっぱあなたが居らんと楽しないわ
(なまえ)
あなた
私もみんなが居ないと楽しくないよ
ジェル
ジェル
、、、もう俺らから離れんなよ?
ジェル
ジェル
絶対に
(なまえ)
あなた
大丈夫、きっと離れないから、、、
ジェル
ジェル
ならええよ、
ジェル
ジェル
もう時間もあれやし戻るで
(なまえ)
あなた
はいよ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
5分、10分で書いた
スズ💫
スズ💫
デイリー27位!?ありがとうございます!
スズ💫
スズ💫
頑張ります!
スズ💫
スズ💫
おつスズです!!!!!

プリ小説オーディオドラマ