第3話

こ ら ぼ 計 画 .
141
2020/10/19 06:51
「こんにちは。
気持ちだけいただきます
あまりこの活動のことを広めたくないのでごめんなさい。」

私はそう返した

私は友達にも、親友にも広めたくなかった。



「ごめんなさい
声だけでもお願いしたいです」


声だけなら…


「声なら大丈夫です
是非よろしくお願いします」




コラボ計画.


私はSkypeで、すとぷりメンバー達と通話する。


『よろしくお願いします…っ』

す「っ〜/////」

ええあれ?

ジ「やっぱりあなたちゃんや!!」

莉「あなたちゃ〜ん!!!」

る「よろしくお願いします!あなたさんっ」

こ「よろしくぅ…」

さ「よろしくな!あなた!」

な「やっぱりあなたちゃんだった…良かった…」

あれ…??



私の活動…バレてた??




な「ごめんね、コラボなんて全部嘘。


あなたちゃんと仲良くなりたかったからさ。」




…え?


こんな私と?

な「改めて自己紹介するね!!」


プリ小説オーディオドラマ