第9話

恋バナ__橙
92
2020/11/08 00:06
莉「ピッツア!ピッツア!!!!」

ジ「なあなあ!みんなでピッツア食べながら恋バナしよや!」

全「「さんせーい!」」

こ「じゃあ初恋の子の名前とかどう?」

ジ「じゃあ俺から!!」

ジ「俺の初恋の人の名前は…













あなた。お前だ」

















なんてかっこいいこと言ってみたいなあ。

でもさ

もしここで俺が言ったらなーくん達に申し訳ないし

言えるはずないやんw



俺知ってる。あなたの好きなやつ







"だって14年前一緒やったもんな"





_14年前_

ジ「なあなあ〜!好きな人だあれ?」

『なんでジェルに教えなきゃあかんねんw』

ジ「しょうがねえやんw好きなんだからさ


『なんだその理由w』

ジ「じゃあお前の好きな人言ったら俺の好きな人も言う!!」


『分かったよw』


『私はね…』










清水ジェルが好きなんだ。』







ジ「…へえ…。」

『ねえねえ!ジェルは?』

ジ「この俺が好きな人いるわけねえやんwいたらその子いじめられちゃうかもしれんしw」



『…嘘つかないでよ』

ジ「え?」

『教えてくれるって言ったじゃん!!』

『もうジェルなんか嫌い!大嫌い…!』

ジ「………」

ジ「…あなた…!まって…!」

あーあ。あの時追いかけてればよかった








キーッ



あなたは事故にあった。



頭を打って記憶喪失になった


だが、「ちょこれーとらびっつ」は覚えてたらしい。







あなたの母「ジェルくん…!あのね…!あなたがジェルくんに手紙を…!!!」





それはちょっと小汚い字で


" ジェルへ

ずっと前から。
ずーっとずーっと前から
ジェルのことが大好きでした

これからもよろしくね。仲良くしてね

すき
あなたより
"


それを見た瞬間、涙が止まらなくなった____







___________________

はちゃめちゃすぎてごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ