第8話

× × × 。
88
2020/11/07 23:57
ポケカメンsiten

ポ「お前家に監禁されたの?!!」

『なわけww』

久しぶりに初恋の人との会話。

やっぱり好きだなあ…

でもさ俺があの「いちごヶ丘学園」の
「すとろべりーぷりんす」
に叶うわけないし


妄想なら誰にでも勝てるけどさ

やっぱりダメだな


莉「俺はあなたちゃんが好き!!」

ま「清水は?」

ポ「…」

莉犬くんにもみんなにも好かれちゃったか。

勝てるわけないやん

ま「清水…?」

ポ「ああwごめんwwア-イ」

『その笑い方やめてもろてwww』

ポ「…あなた」

ポ「俺あなたのことが…」

『…?』

ふ「あ〜腹減った〜!(クソデカボイス)」

ゆ「ピザでも頼もうぜ〜!(クソデカボイス)」

やっぱりダメか。



『私マルゲリータ!!』



やっぱり聞いてないかな。



でもこれで告白したって


こんな俺にOKしてくれるわけないじゃんね




か「ねえ〜みんなでピザ待ってるうちに空想デイズ見ようよ〜!」

ポ「ア-イww」

さ「かにちゃん…!」

ま「すとぷり様に向かって何を言っておっしゃる…!!」

ジ「俺は大丈夫やで〜!!」

莉「俺も俺も!」

さ「後輩たちの曲も聞いてみたいわww」

こ「あーね」

る「ちょっと…!」

な「さとみくん、ころちゃん…!」

ち「「やったー!」」


〜🎶

″不揃いなくらいが丁度いい″



よし、俺も頑張ろう






自信持たなくっちゃ。

プリ小説オーディオドラマ