第13話

King&Queen&Joker
54
2021/01/28 05:06
Missing you君を探してるどこにいるの?
森へ続く道のどこかで会えたなら
すぐにmake youhappy
ガラスの靴夜空に投げ出しちゃっても
変われはしないよ裸足のままでいたとしてもね
You are aJoker2人はKing&Queen
どこにいたってYou&Me
みんなが願うそうさこのし・あ・わ・せを
離さないよ 2人はKing&Queen
いつも笑顔見せてよQueen
これが僕たちのね運命なんだよ
King&Queen&Joker奪い合うラヴトライアングル
Igiveyoumyall


Loving you君を愛してるそばにきてよ
甘いJokerのキス君に降らせてあげるholdyoubaby
ジョークを散りばめて恋の魔法かけるよ
そうさ君は今夜こそボクのQueenになるのさ
You are aJoker2人がKing&Queen
あぶな過ぎるWho isJoker?
これが僕たちのね物語なんだよ
King&Queen&Joker
だまし合うラヴトライアングル Igiveyou myall


Now今、十字切って さぁ、剣を取ろうtonight
この恋、どっちのものになる?命をかけよう

You are Joker2人はKing&Queen
どこにいたってYou&Me
みんなが願うそうさこのし・あ・わ・せを
離さないよ2人はKing&Queen
いつも笑顔見せてよQueen
これが僕たちのね運命なんだよ
King&Queen&Joker奪い合うラヴトライアングル
Igiveyou myall





プリ小説オーディオドラマ