第30話

待ったなんてなしっ!
43
2021/01/31 14:50
○✕(まるばつ)なんかじゃ決まんない
方程式もハマんない 僕たちの想像力はとまんない
ドキドキずっとおさまんない
わがままいっぱい叶えたい
欲張りな好奇心がとまんない
どっちだどっちだ 焦らなくたって大丈夫
どっちもどっちも キミの答えが正解だよ
Go Go Huu!
One Two Three 待ったなんてなしっ!それが青春
悔し涙だってキミの勲章 Oh
One Two Three 失敗もよしっ!それが青春
心のヒリヒリがキミを大人にする



完璧だったらつまんない 人マネなんかもつまんない
デコボコな個性こそがオリジナル
まっすぐまっすぐ 進まなくたって大丈夫
あっちもこっちも 寄り道もほら大切だよ
Go Go Huu!
One Two Three 待ったなんてなしっ!それが青春
時間がたつほどに輝きを増す Oh
One Two Three 直感でよしっ!それが青春
眩しいトキメキがキミを待ってるから

Go Go Huu!
One Two Three待ったなんてなしっ!それが青春
悔し涙だってキミの勲章 Oh
One Two Three 失敗もよしっ!それが青春
心のヒリヒリがキミを大人にする

プリ小説オーディオドラマ