第64話

勇気100%
45
2021/02/20 15:11
がっかりして めそめそしてどうしたんだい
太陽みたいに笑うきみはどこだい
やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
つらいときはいつだって そばにいるから
夢はでかくなけりゃつまらないだろう
胸をたたいて冒険しよう
そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね


ぶつかったり 傷ついたりすればいいさ
HEARTが燃えているなら後悔はしない
じっとしてちゃはじまらない このときめき
きみと追いかけてゆける風が好きだよ
昨日 飛べなかった空があるなら
いまあるチャンス つかんでみよう
そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わるときじゃないだろう
そうさ100%勇気 もうふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく
どこまでも駆けてゆくのさ

たとえさみしすぎる夜がきたって
新しい朝 かならずくるさ

そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

プリ小説オーディオドラマ