第47話

CRY
40
2021/02/05 15:38
冷たい雨の中 傘越しにみた
ぼやけた景色にI remember back in day
わずかに騒いだ心の声に
気づかないふりした 星のない空
誰か この痛みの理由(ワケ)名前を教えて
曖昧な日々 虚ろな夢に何か見失いそう
"Only one"本当の意味ならまだまだ知らない
もがき続けて探し続ける 確かな自分を
泣きたいならCry Cry Cry思いきり
Cry Cry Cry泣いていいさ
優しさはいつも近くにある
だけども素直になれない僕らは
Crying in the Rain流した 涙をそっと
Wow-o-o wow-o-o抱きしめてる
Wow-o-o wow-o-o Love yourself


大事にしまった言葉のMemories
優しく厳しく導くサーチライト
きっと大げさな事ではなくて 愛なんだ
あなたが教えてくれた
もしも迷路を抜け出せなくても大丈夫
ふと立ち止まり 壁を蹴破り新しい道をつくろう
何でも諦めそうな時代だから これから
明日を見つめて ほら顔上げて 羽ばたく今こそ
飛びたいからFly Fly Fly果てない
Fly Fly Fly大空へ
誰もが愛されたいと願う
だけども答えを求めて彷徨う
Fly your sky自由に 描ける未来

想像通りには行かなくたって 何度だってGo again
この声が枯れたってTry
光と影を引き連れて
そう前へ前へ前へもっとGo ahead
素晴らしい旅の途中

泣かないでよCry Cry Cryこれ以上
Cry Cry Cryひとりで
嬉しくて流す涙のあと
かけがえのない生命(いのち)を抱きしめて
Life is so…so beautiful
Go Love yourself

Cry Cry Cry思いきり
Cry Cry Cry泣いていいさ
優しさはいつも近くにある
だけども素直になれない僕らは
Crying in the Rain流した 涙をそっと
Wow-o-o wow-o-o抱きしめてる
Wow-o-o wow-o-o強くなれる

プリ小説オーディオドラマ