第85話

Mermaid
74
2021/06/30 13:00
I need you every day
I love you every time
I miss you every night
Oh,baby all my love

"久しぶり"ちょっと照れるね
潮風がくすぐったいね
ときめき(You're so cute)
高鳴り(You're so hot)
息継ぎさえ上手くできない
去年より少し大人びた 太陽よりきらめいてる
君が(So shiny)眩しくて(So,look away)
足跡見つめた
砂浜に書いた2文字は言えないまま 消えたけど
この胸の中の想いは今でもまだ…
会いたかったよずっと Mermaid
夏よ来い 願ってきた
キラキラしてクラクラしちゃう Soもう隠せない
離したくないよずっと Mermaid
夏の恋 泳いでいたい
So絶対君を幸せにするから 僕の手をとって


"また来年"ゆびきりして さよならしたあの日から
微笑み(You're so fine)
思い出して(You're so sweet)
気づいたんだ 君しかいない
去年より意識してしまう さり気ない仕草さえ
君は(So sexy)眩しくて(So,look away)
日焼けして熱をもつ肌忘れるほど
僕はただこの胸を焦がしているよ 君のせいだ…
溺れてしまうよ 待ってMermaid
夏の魔法かかったみたい
ドキドキしてヒリヒリしちゃう Soもう戻れない
隣にいてよずっと Mermaid
この季節 永遠にしよう
So絶対君を幸せにするから 君の手を引いて

覚悟決めてきたんだ 今日こそ伝えよう
打ち寄せる波のようなこの愛を

会いたかったよずっと Mermaid
夏よ来い 願ってきた
キラキラしてクラクラしちゃう Soもう隠せない
離したくないよずっと Mermaid
夏の恋 泳いでいたい
So絶対君を幸せにするから 僕の手をとって

プリ小説オーディオドラマ