第4話

Withyou
85
2021/01/26 02:40
夢から押し戻されて開いたドアからのぞく
曖昧な景色朝が来た
焦るキモチとウラハラ考える時間はない
行こうか小さな勇気が大きなパワー
君が今かかえるキズや痛みを
忘れるほどの旅にしよう
さあ!ぎゅっと手をにぎった
見つけたんだ小さな光未来へ
with you with youこの手はもう離したりしない
臆病だった僕がこんなにも強くなる
僕が必ず君を守るよ


どこへだって行けるけど後戻りはしたくない
行き先は反対側なんだ
ほら太陽に向かって花達が咲くみたいに
僕らも上を向いて歩いてこう
ちっぽけだって嘆いた
あの日の言葉間違いだね君がいるなら…
またぎゅっと手をにぎった
気づいたんだ小さな光隣で
with you with you求めてた希望のカケラ
どうしようもないほど大切な人なんだ
僕の全てで君を守るよ

もう泣かないで僕に教えて
本当の笑顔僕がきっと取り戻してみせるから

見つけたんだ小さな光未来へ
with you with youこの手はもう離したりしない
臆病だった僕がこんなにも強くなる
僕が必ず君を守るよ

プリ小説オーディオドラマ