第21話

チクチクハート
53
2021/01/29 12:09
(曲名が20文字以上のため書けませんでした😅)
(正しくはチクチクハート~betting betting~)



誰にも優しい君の長所 素敵だけど
You are my special one
他の男子と話す君をヤキモキ見ているevery day
既読なのに返信がない 迷惑だったかな?
Oh no!Oh no!
恋の授業なんてないんだものTell me how to!
痛むチクチクハート君のせいだ 僕以外と話さないで
でもポカポカと暖まった気持ちも君のせいだ
betting betting 鼓動が
betting betting 君に反応する
チクチクハートこれが恋? こんなに辛いものなの?



明日こそ君と!なんて妄想
結局話せないI am a class clown
他の男子はなんで普通に話せるんだろう?
teach me
更新されたSNSでは君は楽しそうに
Smiling!Smiling!
そんな顔誰としてるんだろう?
Ready?Say cheese!
揺れるドキドキハート壊れそうだ
これじゃ心臓もたいよ
でもキラキラと輝くんだ 君と会ってから日々が
betting betting心が
betting betting暴れまくってる
ドキドキハート言えるかな僕じゃダメかな?なんてね

僕の初めてに全部君がいてほしい
手を繋ぐのだってドギマギしたい
甘酸っぱいってこんな味かい?
自信も勇気も足りない僕だけど
僕じゃダメかな?

痛むチクチクハート君のせいだ 僕以外と話さないで
でもポカポカと暖まった気持ちも君のせいだ
betting betting鼓動が
betting betting君に反応する
チクチクハートこれが恋?
こんなに楽しいものなの?

betting bettingこの痛み止めるのは
betting bettingこの世で君だけなんだ


プリ小説オーディオドラマ