第58話

My sweet heart ………
45
2021/02/12 15:04
またしても!曲名が入りきりませんでした💦

正しくはMy sweet heart My sweet loveです


Forever love

君の名前を口にしただけで
もう僕の心は満たされてく Baby
こんな僕でも選んでくれて
隣で笑ってくれてありがとう
届けるよみんなに幸せ 愛を繋げよう
そうさ
My sweet heart My sweet love愛してるよ
永遠を誓う キスをしよう
1秒ごとにLove you more溢れる想い
離さないよずっと 今日から君と生きてゆく
You're the one Won't let you go


わかり合えずに戸惑う日が来ても
背中を向けて眠る日も Baby
泣いて笑って一緒にいよう
僕には君しかいないんだから
かけがえのない奇跡がここにあるんだ
だから
All my heart All my love約束しよう
どんな時も君のそばにいるよ
小さなハピネスEvery day重ねながら
2人の夢を叶えていこうよ どこまでも
Forever more I need you girl

ねぇこの手を離さないで もう何も怖くないよ
僕らならどんな未来も輝いているから

そうさ
My sweet heart My sweet love愛してるよ
永遠を誓うキスをしよう
1秒ごとにLove you more溢れる想い
離さないよずっと 今日から君と生きてゆく
You're the one Won't let you go

Forever love

プリ小説オーディオドラマ