第92話

きみを離さない きみを離れない
34
2021/07/08 14:00
きみ きみ きみ離さない 
こんなにも強く想ってるから きっといつまででも
きみ きみ きみ離れない 仕方ないだろ
きみと僕はそう 月と太陽 あすをつくろう

きみに伝えたいこと この地球よりも大きい
だって好きなんだもん
夜空を見ているとき あの星たちは
あんなにもくっ付いて見えるよ でも
近くにいってみたらこんなに離れている
星にはあたりまえ
きみ きみ きみ離さない
どんなに遠く離れていても きっといつまででも
きみ きみ きみ離れない 仕方ないだろ
きみと僕はそう 月と太陽 あすをつくろう


ぼくはこの場所 ずっと 逢えないけど想ってる
なんだか好きな時間
オレンジそらになると焦っている自分がいる
きっと寂しいから
夕日は寂しくないのかな
見えなくなりそうだよ でもまた陽はのぼる
きみ きみ きみ離さない
こんなにも強く想ってるから きっといつまででも
きみ きみ きみ離れない 仕方ないだろ
きみと僕はそう 月と太陽 あすをつくろう

きみ きみ きみ離さない
こんなにも強く想ってるから きっといつまででも
きみ きみ きみ離れない 仕方ないだろ
きみと僕はそう 月と太陽 あすをつくろう

プリ小説オーディオドラマ