第91話

ダンケ・シェーン
63
2021/07/07 14:00
Yeah!!Yeah!!
La La La La…La La La La…Wow Wow

ため息まじりの昨日なんかより
ずっと笑顔の方が 今日がきらめいて
見える街並も道端の花も歌ってる
Singing,Singing 出逢いを
Singing,Singing 歌おう
君だって持っているんだ
とびきりの 素敵なLove song
そうさ ダンケ ダンケ ダンケシェーン
ダンケ ダンケ ダンケシェーン
サンキュー 愛を奏で この世界にありがとう
もっと ダンケ ダンケ ダンケシェーン
僕ら ダンケ ダンケ ダンケシェーン
ずっと ずっと歌える ありがとう
La La La La…La La La La…Wow Wow


あの子が落ち込んでる なんとかしてあげよう
僕も同じようなことがあったから
カッコ悪い事じゃない
誰だって同じだよ 前向こう
Feeling,Feeling 感じて
Feeling,Feeling いつだって
僕だって君がいないと寂しいんだ こっちにおいで
そうさ ダンケ ダンケ ダンケシェーン
ダンケ ダンケ ダンケシェーン
メルシー 君が笑顔でいてくれる ありがとう
もっと ダンケ ダンケ ダンケシェーン
歌う ダンケ ダンケ ダンケシェーン
いいね いいね この声届いてる

ダンケシェーン!!幼い頃は
ダンケシェーン!!夢のまた夢
ダンケシェーン!!今 この場所で歌えるなんて
ダンケシェーン!!ありがとう込め
ダンケシェーン!!みんなに送る
僕からのとっておきの贈り物
素敵なLove song

そうさ ダンケ ダンケ ダンケシェーン
ダンケ ダンケ ダンケシェーン
サンキュー 愛を奏で この世界にありがとう
もっと ダンケ ダンケ ダンケシェーン
僕ら ダンケ ダンケ ダンケシェーン
ずっと ずっと歌おう ありがとう
La La La La…La La La La…Wow Wow


プリ小説オーディオドラマ