第27話

ラブマジ
52
2021/01/30 14:58
Lovin'You マジになってもいい?
Lovin'You そうキミのことだよ
いま世界でいちばんの笑顔にココロ盗まれて
ヤバいぞWAKUWAKU とびきりDOKIDOKI
奇跡を起こすなら
それはキミとだよ…ってんだ!Let's Go!

Boon!Boon!Boon!Goon!Goon!Goon! ×2

OneStep 気のないそぶりで
TwoStep 視線をそらして
ズルいなキミはボクを試して
あいつの前ではどんな顔するの
悔しくなって気が気じゃなくて やれやれだなぁ
小悪魔ぶるほど器用じゃないはずさ
それがかわいい ボクはキミをつかまえたいよ
Lovin'Youマジになってもいい?
Lovin'Youそうボクの気持ちさ
ほらふたりはもしかして
運命ってやつなんじゃない?って
未来がKURUKURU夢中にNARUNARU
奇跡を起こすなら
それはふたりでね…ってんだ!Let'sGo!

Boon!Boon!Boon!Goon!Goon!Goon! ×2



ThreeStepみんながいるから
FourStepふたりになれない
「抜け出そうよ」なんて ねぇ言っちゃダメかな?
オシャレなその指をちゃんと握るから
素直になってふたりでぎゅっとできないかな
トモダチで終わる物語じゃない
ぜんぶ教えて 僕にだけはつづきみせてよ
Lovin'Youもうとまらないから
Lovin'Youねぇごまかさないで
そのイタズラな横顔がじれったいんだkissしようよ
目と目でBACHIBACHI鼓動はZUKIZUKI
マジメな顔してさ言っちゃうよもうベイベー
So I LOVE YOU I WANT YOU

Lovin'Youもうマジに好きだよ
Lovin'Youだってキミだからさ
その素直な輝きをひとりじめさせてほしいよ
未来はGURUGURUふたりはPIKAPIKA
もっとそばにおいでよ うなずけよYES!YES!

Lovin'Youマジになってもいい?
Lovin'Youそうキミのことだよ
いま世界で1番の笑顔にココロ盗まれて
ヤバいぞWAKUWAKUとびきりDOKIDOKI
奇跡を起こすなら
それはキミとだよ…ってんだ!Let'sGo!

Boon!Boon!Boon!Goon!Goon!Goon! ×2

プリ小説オーディオドラマ