第87話

Sweety Girl
44
2021/07/02 14:00
What's your name?
気が付けば口にしてたセリフ
まるで映画の様に出逢いはスローモーション
鼓動が速くなるのがわかった
胸のなかで響いてるBGM 心を貫いた恋の稲妻だった
他の誰にもキミを奪わせないから
主役はSweety Sweety girl
つれない素振りされても諦めないよ
Sweety Sweety girl
ドタバタな恋模様 どれもが名シーン
絶対にキミを落としたい Come on,Come on
でもビターなSweety Sweety girl
甘くて苦い恋の味は続いてく やめられない


Call your name
少しだけ振り向いてくれないか
キミのタイプはどんな人なのか教えて
キミが僕に出すヒントじゃわからないから
お願いSweety Sweety girl
僕とデートだけでもしてくれないか
Sweety Sweety girl
キミの手を引いてさ 連れ出しちゃおう
まぶたを閉じて心の準備 Move on,Move on
ほら 走るよ Sweety Sweety girl
新しいストーリー僕と描こう 帰さない

本気なんだ 生半可な恋じゃない
So Baby君は僕のもの 大好きが止まらないんだ

主役はSweety Sweety girl
つれない素振りされても諦めないよ
Sweety Sweety girl
ドタバタな恋模様 どれもが名シーン
絶対に君を落としたい Come on,Come on
でもビターなSweety Sweety girl
甘くて苦い恋の味は続いてく やめられない

You're my only sweety girl
and don't forget
I will always love you…Come on!

プリ小説オーディオドラマ