第20話

SilverMoon
58
2021/01/29 11:21
夜空で輝くSilverMoon 
いつだって僕らを照らしだして
道無き道を照らしだして行く 背中を押すんだ
僕らに輝くSilverMoon
傷付く心をそっと抱いて
希望の光をさして行くんだ 未来へ 未来へ
明日も頑張れる気がする 不思議な力さ
笑顔輝く 空でSilverMoon 輝く

SilverMoon空で輝く
SilverMoonいつも見ている
そうさSilverMoon

いつも遠回りしてばっか
北風が心を抜けて空にほら
舞い上がって行くとこだよ
Standing(Standing)
立ち止まる僕らCrying(Crying)
泣き出してしまいそ~唇噛み締めて〜
もう一度!Time to go!
夜空で輝くSilverMoon
いつだって僕らを照らしだして
道無き道を照らしだして行く 背中を押すんだ
明日も頑張れる気がする 不思議な力で
笑顔輝く 空でSilverMoon輝く


誰だってそうだよ 遠回り空回り
間違って強くなって行く 夜空見上げたら

夜空で輝くSilverMoon
いつだって僕らを照らしだして
道無き道を照らしだして行く 背中を押すんだ
涙も輝くSilverMoon
頑張る僕らを照らしだして
不器用な駆け引きだってそうさ 願えば届くよ
なんだか心が暖かいよ 不思議な力で
笑顔輝く空でSilverMoon輝く
僕ら輝く空でSilverMoon輝く

SilverMoon空で輝く
SilverMoonいつも見ている
そうさSilverMoon

プリ小説オーディオドラマ