第66話

Keep The Challenge
41
2021/02/20 23:30
わかってる夢をつかむ
その階段はきついよね そう
負けたくない汗の粒が いま君の手にあふれる
君がもしも苦しいときには僕はきっと駆けつけるよ
一緒になら乗り越えられるさ
ほほえみは涙には負けない
ガンバレ かならずうまくいく
いま熱い思いが つながるから
いつでもChallengeし続けて
さぁ元気をだしていこう


わかってる 胸の奥に隠しきれない弱虫がいる
でもそこに気づいていれば意外と強くなれるさ
君に見える明日はどこだい?
僕とどんな道を行こう?
いつだって重ねた気持ちで
ときめきは悔しさを逃げない
ガンバレ かならずうまくいく
いま熱い思いが つながるから
いつでもChallengeし続けて
さぁ元気をだしていこう

ガンバレ かならずうまくいく
いま熱い思いが つながるから
いつでもChallengeし続けて
さぁ元気をだしていこう

ガンバレ かならずうまくいく
いま熱い思いが つながるから
みんなで未来を変えてゆく
さぁ元気をだしていこう

プリ小説オーディオドラマ