第99話

夏のハイドレンジア
46
2021/08/31 14:00
ハイドレンジア こぼれる涙さえも綺麗だ
雨の街に咲く花 ヒロインなんだ 君は

泣き出した空を見上げたまま 潤む瞳をごまかす君
差し出せる傘もない僕に
何が出来ると言うのだろう
まるで時計の針 すれ違ってばかり
その笑顔が見たいのに 今
ハイドレンジア こぼれる涙は僕が拭おう
守りたいよ 小さなこの温もり
晴れ渡るフィナーレへと
手を引いて連れていくから
どんな時も輝くヒロインなんだ 君は


降りしきる夏のいたずらに 顔を見合わせ笑うふたり
差し出せる傘もない僕と一緒に濡れてくれる人だ
初めての恋が初めての愛に
確かに変わっていく 今
ハイドレンジア 駆けてく僕らを雨が包んだ
許し合えるふたりなら 何があっても
出会えた日から僕らの物語は始まった
君とともに続きを綴りたいんだ いいかい

ハイドレンジア そう雨に綻ぶ花に誓おう
守り抜くよ 重ねたこの温もり
晴れ渡るフィナーレへと
手を引いて連れていくから
幾度 季節(とき)が巡ってもヒロインなんだ
僕の最初で最後のヒロインなんだ 君が

プリ小説オーディオドラマ