第3話

るぅりーぬ登場?
1,354
2020/01/19 07:51
雫
さてと、大丈夫?
華蘭(からん)
華蘭(からん)
え?
雫
え?w
華蘭(からん)
華蘭(からん)
気にしてくれるの?
雫
え?w逆に気にしないの?るり?はるるん?w
はるるん
はるるん
苦しんでたら助けるよw
るり
るり
いじめられる苦しみ味わってるしねーw
雫
ねー(✿︎´ ꒳ ` )…I˙꒳​˙)
ころん
ころん
Σ(・ω・;)ギクッ
さとみ
さとみ
Σ(・ω・;)ギクッ
雫
あれー?てかすとぷりの皆さんってリスナー思いで優しいひとじゃなかったっけー?(大声
るり
るり
キー(  ˙-˙  )ーンうるさ
雫
あ、ごめん
はるるん
はるるん
雫の大声久しぶりに聞いたわw
るり
るり
あ、ちなみに雫が大声出すときは怒りそうって意味だから気おつけた方がいいよー、誰かさん?(✿︎´ ꒳ ` )
ころん
ころん
さっきから黙って聞いてれば
さとみ
さとみ
なんなの?お前ら?
雫
え?
るり
るり
三人!
はるるん
はるるん
合わせてー
雫
せーの!
ふらぷり
ふらぷり
ふらぷりでーす
ころん
ころん
地味にいきあってるし
るり
るり
(´>∀<`)ゝ))エヘヘそれほどでもー
さとみ
さとみ
いや、ほめt((((
雫
ベチン( '-' )ノ)Д ) ⊙ ⊙褒めてねぇよ(   ˙-˙   )
るり
るり
いったぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
はるるん
はるるん
さすがw世界一w
莉犬
莉犬
さとみくーん?遅くない?何し……て…んの?
さとみ
さとみ
い、いや何も
雫
はーい!さとみさんところんさんがクラスの子をいじめてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
莉犬
莉犬
え?それほんと?
雫
(`・ω・´)ゞ!!ほんとであります!
莉犬
莉犬
うん、てか誰?
雫
今日転校してきた雫でーす…
莉犬
莉犬
え?急にテンション低くない?
莉犬
莉犬
てか、さとみ?ころん?どうゆうことかな?(^ω^)
ころん
ころん
あいつがモブの手を切ったんだ!
莉犬
莉犬
証拠は?
ころん
ころん
………ない
莉犬
莉犬
カッターキャーだったとしたら?
さとみ
さとみ
…………
莉犬
莉犬
俺が、カッターキャーされた時信じてたのにこの子だと信じれないの?
雫
あらまぁ、莉犬くんも悲しい過去がおありなことで
莉犬
莉犬
え?ていう事は雫もあるって事?
雫
そうだy(((((
るぅと
るぅと
莉犬ー?遅くない?
莉犬
莉犬
あ、
るぅと
るぅと
え?
雫
おいてめぇいい度胸してんな(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
るぅと
るぅと
え?何か話してたんですか?すみません!
雫
礼儀が正しいから許そう
るぅと
るぅと
あ、ありがとうございます?
るぅと
るぅと
てか、ふらぷりじゃん!
るり
るり
え?キャラどした?
るぅと
るぅと
あ、ふらぷりじゃないですか!
はるるん
はるるん
え?雫、今うちの聞き間違えじゃなかったら確実に言い直してたよね?
雫
うん、(°꒳​°  )そだねー
莉犬
莉犬
てか、いじめてたのは他に誰?
雫
なんかさっき、なーくんって言ってたー
莉犬
莉犬
え?!?!なーくんもいじめてんの?
るり
るり
そみたいだねー
はるるん
はるるん
やだー怖いめぅー
雫
キモw(ボソッ
はるるん
はるるん
おい、聞こえてんぞ?
雫
あ、はるるん地獄耳だったー
るり
るり
いいから真面目にね?
るぅと
るぅと
とりあえず僕なーくんところちゃんとさとみくんと距離おく
莉犬
莉犬
俺も
雫
てか、学校めんどい(´へωへ`*)サボッチャオ
るり
るり
あ、うちもー
はるるん
はるるん
うちも行くー
雫
ほら、華蘭ちゃんも行こ?
華蘭(からん)
華蘭(からん)
え?でも
はるるん
はるるん
遠慮しないで!
るり
るり
少なくともうちらは信用していいよー
華蘭(からん)
華蘭(からん)
うん、行く
ふらぷり
ふらぷり
じゃ、さいならー
莉犬
莉犬
ま、マイペース
るぅと
るぅと
自由人だ


























































やばくね笑ストーリー適当すぎw

プリ小説オーディオドラマ