第10話

🐧
546
2020/05/22 15:02
全く関係ないよ




わいの幼なじみがおるんだけど




その方は彼女がおりまして




最近はあんま絡んでなかったんよ




で、わいのおんまと幼なじみのおんまが




夜歩いてんの




それにわい達もたま〜について行くのよ




それで今日ついて行ったんよ




そこで色々あって走らなんことになったのよ




はいここで問題が起きたんですっ←は?




小学生の時までわいの方が足断然速かったんよ




幼なじみくんの方が速くなってました( ・∇・)




なんと言うかもう衝撃だよね




なんかもうやっぱ男子なんだなって思ったよね




うん純粋にかなちい




でさ幼なじみの彼女とわいは普通に仲良いんよね




よるいっしょにあるいてることいってないんよ




乙女心は繊細だからこのこと知ったらわい嫌われてしまいそうで怖いっす




でもでもっわいに下心はありまっせん




ちゃーんと好きな人がいます




って感じで幼なじみの成長を感じました。




はい。だからなんだって感じですよね。




いいんです。ここまで読んでくれた人大好き



てか本編よりこっちの方が長くない?



みあね( ・∇・)



定期的に更新できるよう頑張るお




































読んでくれてるあなたちゃん!!ねたをくだせぇ






もう寝たというものが浮かんでこない( ・∇・)





うん参考にさせて





てかさぁみた?あのゆんちゃんのMV




破壊力やばいよね




ただでさえかっこいいって言うのに



てか最後自分を銃でうってたよね



意味深←いやそこまでねぇだろ



てかてかジンくんとジョングぅがいた



いやーもう殴るとことかボクシング感がすごかったね



じんくんの圧倒的肩幅



そうかたはば



KA☆TA☆HA☆BA

プリ小説オーディオドラマ