第5話

💜
669
2020/05/12 05:35
RM
RM
みんなー今日は休みだよー
You
You
やったーーーー
You
You
寝るからみんな邪魔しないでね!おやすみ
JN
JN
せっかく起こしたのに…
びゅーんととびます
JK
JK
ぬなーおきてー
You
You
なにじょんぐう
JK
JK
ゲームしよ!
You
You
やっ!!寝る!!
JK
JK
ゲームしようよ~
You
You
1人でしてて(`o´)
JK
JK
なんでー
You
You
寝るの
JK
JK
いいじゃーん
You
You
ねぇジョングクちんっちゃうるさい!!
JK
JK
なんでそんな事言うのっ?
You
You
ヌナ寝るって言ったじゃん
JK
JK
もういいもん
一生ぬな誘わない
You
You
いいもんね
ヌナはてーくんたちとやれれば幸せだもん!!
JK
JK
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
て感じで夜ご飯
JN
JN
みんなー食べよーせーの
全員
全員
いただきます
JN
JN
ジョングガ~ぬなやー2人ともどうした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
JK
JK
なんでもないです
RM
RM
喧嘩でもしたか?w
You
You
してないてかジョングクって誰
SG
SG
ヌナそれは言い過ぎじゃないですか?
JK
JK
うちにヌナなんていましたっけ?
JH
JH
おいジョングクそれもないだろ
V
V
2人とも~仲良くしてよ
JM
JM
だよなぁテヒョンアと僕はこんなに仲良しなんだぞ!
You
You
知らないご馳走様美味しかったっ
JN
JN
☁美味しかったは言うんだw
てことで夜

プリ小説オーディオドラマ