第2話

1
880
2020/05/05 18:46
JN
JN
おっきたきたおはよう!
JH
JH
ヒョン僕を置いていきましたよね(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
JN
JN
なっなんのことかな?
JH
JH
そんなしても無駄ですから
You
You
まぁまぁ食べるよ!
全員
全員
いただきまーす
JM
JM
ヒョン美味しいです!
JN
JN
それは良かった~
RM
RM
そうだ~今日はみんなでテレビだって~
JN
JN
へ~どんなの?
RM
RM
なんかインタビューらしいです!
You
You
よし今日も一日頑張ろっか!
全員
全員
はい!!
You
You
まねオッパていつくるの?
RM
RM
9時半です
You
You
今何時~?
RM
RM
9時20分です
RM
RM
あっっっっっっやっばー
RM
RM
遅刻しますよ遅刻っっっっっ
JN
JN
みんな急げー
色々あって準備OK
You
You
ふ~あとはオッパを待つだけ
JK
JK
ねぇ〜ヌナ~マネヒョンが来るまで一緒遊びましょ!
You
You
うん!!いいよ何して遊ぶ?
JN
JN
こらっ2人ともそんな時間はありません!
You
You
ごめんなさいオンマ
JK
JK
僕もごめんなさいオンマ
JN
JN
おんまじゃなーーーい
You
You
イーヒヒヒヒ( ´罒`)
全員
全員
☁(/// ^///)。
JM
JM
みんな~マネヒョン来ました
マネージャー
みんなー準備できてるなー
マネージャー
はやくのれー
JK
JK
僕ヌナの隣!!
JM
JM
やだ僕も!
V
V
僕だって!!
RM
RM
そんなに喧嘩しないでヌナは誰がいいですか?
You
You
え~
You
You
じゃあゆんちゃんで
JM
JM
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
じゃあホソギヒョン一緒座りましょう
JH
JH
いいよ👍おいで
You
You
ゆんちゃん早くっ早くっ
SG
SG
はいはいもう少し待てゆっくり行くから
V
V
じゃあジョングガ一緒座ろ!
JK
JK
はいっ(*´罒`*)ニヒヒ♡
とうちゃーく
適当とか言わんでね?










撮影始まり
司会
今日はなんとあの世界でも大人気なあのグループに来ています!!
さぁ誰でしょうか早速よんでみましょう。
司会
防弾少年団の皆さんです!
全員
全員
2!3!안녕하세요방탄소년단임니타.
キャ───(*ノдノ)───ァ
司会
さー皆さん身長高いですね〜
JK
JK
はいっヌナ以外全員170以上ありますからw
You
You
ちょっとジョングゥバカにしてるでしょww
司会
はいということで早速インタビューに移っていきたいと思います!
司会
まず初めにお互いのことはなんと呼びあっていますか?という質問が来ています。
司会
じゃあ年上から順番に伺っていこうかと思います!
まずはあなたさんからお願いします
You
You
私は
オンマ
爺や

ジュナ
ちみな
てーくん
じょんぐう
って感じですね
JN
JN
僕はあなたヌナ
ユンギ
ホソガ
ナムジュナ
ジミン
V
JK
です
すみません飛ばします
司会
wwwみなさん僕どこから突っ込めばいいですかね?
全員
全員
www
司会
あなたさん
なぜそのような呼び方に?
You
You
ジンは良くも悪くもオンマみたいだし
ユンギはいつでも寝るし大人っぽいし
ジュナは普通にジュナで
ホソクはお馬さんみたいな顔で
ジミンはちむってるし
てーくんはむかしからてーくんで
じょんぐぅもじょんぐぅだからですかね!
司会
なるほど~とも言い難いですが次へ行きましょうw
全員
全員
はいっ
司会
次は誰が1番起きれませんか?だそうです
JN
JN
んーとこれは三人いるんですけど
司会
はい
JN
JN
まずはジョングクですね
ジョングクは毎回苦戦します
JK
JK
いやーでも僕以上の人いますからね?
JN
JN
ヌナとかヌナとかヌナとか
You
You
ねぇじょんぐぅー怒るよ?
army(wwwwwwww
JN
JN
でジョングクの次があなたヌナです
JH
JH
だけど今日は僕が起こしに行きました( ¯﹀¯ )/+*
V
V
僕も今日は早く起きれたもん!!
JM
JM
僕は毎日テヒョンアより早く起きてるよ!
RM
RM
まぁまぁみんな落ち着いてよw
JN
JN
あなたヌナはグッズ捨てるよって言わないと起きません
司会
誰のグッズですか?
JN
JN
僕らのと僕らの弟TXTのグッズです
JK
JK
僕の団扇1番多いんですよ~
RM
RM
それはお前が毎回あげるからだろww
SG
SG
は~ちんちゃ
V
V
でも僕のトレカはいちばん多いよ!
JM
JM
だってそれもお前があげてるじゃん!
司会
あなたさん誰のがいちばん多いんですか?w
You
You
TXTのが多分かなり多いと思いますよw
司会
だそうです
全員
全員
(´・ω・`)
司会
では続きお願いします
JN
JN
そうだった
JN
JN
最後はユンギですユンギは石のように固まって起きませんw
You
You
私は起こせるよ!
ちょびっと飛びます
司会
では次の質問です
毎日寝る時必ずやることはなんですか?
You
You
寝る時はスピーカーで音楽を流しながら寝ます!
司会
どんな音楽ですか?
You
You
心が落ち着く感じの音楽です
全員
全員
☁僕も真似しよっと
また飛ぶよん
司会
では最後です
アーミーに愛を叫んでください!
全員
全員
せーの((ボソッ…
全員
全員
사랑해요~💜💜❤💙💚
You
You
ぼらへよ!!
SG
SG
皆さんこれからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
ユンギあんま出せなかったので
では次回!!

プリ小説オーディオドラマ